忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禁書だのMoiraだの アルバムが立て続けに出たおかげで
いろいろ大変なことになってるひよたんです('∇')v


そういえばいつも捕虜は解放したのと罠だけチェックしてるのですが
先月はカレンダーに場所と捕虜書き込んでみた。
ナジュ子、死者戦捕虜率90%・・・!!!
それにつられって闇とDたるも多いよね・・・おやびんの罠率も多いよね。

今週の月曜なんか放置されてるトロに回収にいったらマムに8人持ってかれて
それ回収してきたら夜にまたトロ来て扉奥だから連行して開放して結局13人助けたよ('Д')
死者がかぶらんでよかった・・・。



そんなことよりにうにうですよー('∇')
とうとうウチの鯖でもサンドで市街戦が始まりました、わほい!
いや、喜ぶことじゃないんだろうけどさ
1番おもしろそうだったんだもん!!ひよウィン所属だけどね!!
今まではありえない組み合わせの共闘とか見られるし('∇')

でもあれだけ強かった王国軍なのに一気に下がったのはなんでだろうか。
プロケアルも初期から4使ってたの王国軍だったのに
今じゃ1しか使わないし・・・。
技術力だのなんだのが関係してるのは知ってるけど
今までずっと保たれてたのにそれが覆される理由ってなんじゃ。

そんなわけでアルザビにいない時は過去サンドにいるよー(´∀`)
ダヴィル卿の舞見たりして
ここが裏サンドになるんだーという話とかもして
ああそうかーなんて思った。


そういえばVUって結局いつなんだろ?
どう変わるかなー・・・ビシージもどうにかしてくれ。本当にもう・・・。
うたぱにえつぶすのもいいけど檻罠先にどうにかして欲しかった。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< (*´▽`) HOME 連戦連戦 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]