忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中秋の名月は観覧車の上から眺めました。
ちなみに十五夜=旧暦8月15日≠満月なんですよね(*'-')
毎年前後にずれるそうですよ、合ってる時ももちろんあるだろうけど。

ところでやっとこミスティックブーン覚えました。
ナイズル武器の白バージョンですね!
テーカーの片手棍版といったところでしょうか、こりゃいいわ。

SS撮ったけど綺麗なのなかった(´ω`)

ちまちまビシージでスターライトとムーンライトを打ち続け
昨日やっと王子捕まえてかに叩いてきたんだ。
でもLv3が出せなくてひたすら核熱連携(´∀`)うふ。

そして気になるのは2時からメンテなのにちっとも上昇気配がないマムとトロ。
と思ったら10時前くらいに同時上昇。
マムは兵力80台だったので結果的にトロのが先。
その時点での開戦予想トロ1時40分 マム2時過ぎ。

1人で自殺祭りと鏡割りを2箇所やるのは不可能なので
今回ばかりは見守るしかない。

奇襲が競売じゃなかったら大丈夫だろう。
(バーンは結構痛いのでガダのHPだときつい)
マムもそんなに殲滅できると思えないし
最悪でもカエルがミリまで到達する事はないだろ。

と思いつつきになるよー(´д`)

6時ごろINすると・・・トロ戦中。
おや?遅れたのか?と思ったらなんとマム戦が先に終了してた。
どこでどうずれたんだ。

テンポラリは15個、捕虜はなし。
ダーがガダにまとわり着いてた。

ザザのHPが半分だった。
ヒーラーがいなかったのか?でも持ってたんだ。
印ケアルV1回とケアルIV2回。

ナジュ定位置。
ニンブルさん入場してたら危険だなこれ。

天さんいない・・・→と思ったら競売手前の通路にいた。

ミリは奥でサソリNM。

トロは殲滅遅いから入ってくるのも遅いしいつ始まったか予想がつかない。
この時点で全エリア880人、アルザビ130人。

と思ってたら撤退していきました。
つまりマム戦は4時過ぎに開戦=メンテ終了は3時過ぎ、か。
メンテ告知は2時から4時じゃんー・・・(´д`)おかしいよ。

これが死者だったら泣いてる可能性もあったわけだしな。

とりあえずチョチョ助けたら絶対ハイリレくれればいいのに。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]