忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろなのに上がらんなーと思ってたマムが
9時前くらいに上昇開始。

遅いよ、もっと早く来てよメンテと被っちゃうじゃない('Д')!!
とやきもきしつつその時点での開戦予想は1時前だったので
鏡割っておけば2時前には終わるじゃろう。

と、思ってたのに。

いつものようにマムで待機。
ちょっと160より前に割っちゃったけど(157~8くらい?)
それはいつもの誤差の範囲なので問題なし。

その後特になんの問題もなくいつもの6枚をぱりんこ。
で、兵力みたら166・・・。

え、何?
ひよたん移動時間含めて1枚2分で割れる神になったの?('∇')

なんてそんなわけないじゃんかーーー((((゜Д゜;))))絶対止まってるよコレ。
もしかしてひよのラグなんじゃないかと思って
違うエリアにいるフレに確認してもらうと
やっぱり166に見えるって・・・えー・・・。

とりあえず7枚目も挑戦。
運良く護衛が寝ててくれたからそれも華麗に破壊。
・・・やっぱり166のまま。

うーんうーん(;´ρ`)
どっかの鯖でそんな不具合最近あったよな、それなのかな。
止まってるならメンテあけるまでそのままでいてくれ。

と思ったけど白門戻ってきたら171になってた。
でもその後の上昇率もどう考えても異常おかしい変。
いままでそんな事はなかった。
鏡割ると兵力上昇が抑えられるのはあっただろうけど
それでもここまでじゃなかった。

その後、開戦予想がどんどん遅くなっていく・・・。
結局開戦1時20分過ぎ?エリア人数200人程度でそのままメンテ強制切断。
・・・だったそうですよ(´д`)

メンテ明け4時20分に再戦。
メンテ後1時間は動かないはなんなんだろう。
内部とか関係ないんだよ、メンテ後動かないんだから止めておけよ(´д`)!!

ガダとザザがデスで逝ったらしいです。
最終的にもアルザビ100人程度。
硬さでどうにかなるもんじゃないしな・・・。

しかも。
競売チョコ組が捕虜になってるというのに死者が上昇してる。
まあこれを思えば捕虜が出せる分連戦よりはましだったのかもしれないけど
もういいからメンテ前3時間とメンテ後12時間は動かないようにしてよ(´д`)

どこかの鯖のように開戦予定2時50分だったのを自殺祭り+鏡0枚で
1時40分には終了させるとか
そんなのができる方が特殊なんですよ・・・。
そういうのを基準にしないでほしいにょー。
ウチの鯖は人口が平均より少ないしな。(知り合いのいる他の初期鯖と比べると)
初期鯖なのになんでだろ。。。たぶん全鯖中1番地味な気がする(ノ∀`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]