忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近 マムトロの連戦ばっかりです(´д`)

水曜日。
マムトロが上昇してるのに気がつく(130くらい)
その時点で3箇所に捕虜が7人・・・ばらばらだな。

でも捕虜の中にナジュとチョチョが含まれてるし
仕方ないのでアラパゴ→マムで開放の旅。

空気読んでくれたのか全員一発開放(´∀`)v
その後けもこに変身してマム6枚→トロ4枚割る。

ひよ、すごいじゃん?(*´ω`*)
しかもゴールデンの連戦のせいか久しぶりの満員御礼。
そりゃ2戦1時間、捕虜なしで終了ですわな(´∀`)
どっちも引く抜きに成功したのも大きい。
ダーとかバクーシャとかマーケットもって行くとあっという間だもんね。

マム:じゃじゃ シーリング いるる モラ
トロ:グーフー ズームー ゲレ からくり が残ってた気がする。

で、気がついたらまたナジュだけ捕虜・・・ナジュ子(;´ρ`)
しょうがないのでアラパゴに連れ戻しに行くと
またマムトロ連戦だよ(´д`)なんだそら。

まあ防衛力なし+人数少ない+いらんNMをマーケットに捨てたので
どっちも捕虜なしで終了したけどね(´∀`)v
ガ系でエイド持って行くんじゃなくて
1匹でいいからかえる維持した方がいいっていうのは
どうやったら周知できるんじゃろか。

死者が上手い具合に間に挟まれてるからまだましだけど
そうじゃなかったら開放行く時間が間に合わなくなりそうだ。

過去で稼ごうと思って夜の間に移動カルゴで落ちる
→INしたらば捕虜がいるorどこか上昇してる
→何もせずにアルザビに舞い戻る
こんなんばっかです(*'-')v
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]