忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夏の海から帰ってきました、うふ。
泳げない海だけどねー!

死者捕虜9人で連戦かい!とか
トロ捕虜はまだ絶賛放置なのか、とか
いろいろやきもきしてたけど
戻ってきたら一応扉のチョチョ以外開放されてた('∇')

でもまー今朝も今朝で死者で捕虜5人取られてて
今現在アラパゴにいるわけですが。
【ナジュはメドの寵姫説】が現実味を・・・(ドコのネタ


なんていうかもしかして
チョチョがいない=防衛力上がらないおかげで
捕虜少な目なのかしらん・・・なんという嫌味システム。
カンパもいいけどこっちの調整もして欲しいよ本当に。
今日もカギ買っちゃったし(´д`)

他の鯖でも似たり寄ったりなのかなー・・・どうなってるか聞きたいところです。
むしろ上位鯖と言われてるところの方が辛いんじゃなかろうか。
今更おとせないっていうのが感情面でもあるだろうし。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]