忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [16]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もともとあんまり興味ないんですが
あんまりにも世間様が騒ぐので サッカー聞いてた(・ω・)ラジオで。

のらりくらりと
月曜恒例のミラテテコースを回りながら結果予想とかしてみる。
ちなみに恒例コースに新たにラミア13号が加わりました(´∀`)




予想。

ひよ:2−1で先制するけど逆転負け
若様:4−0で負ける、と思っとけば勝つ
王子:引き分けくらいの気がする

ひよたんの予想 ほぼ当たってますよ(ノ∀`)♪♪♪

ずっとTVとかラジオの応援の仕方が疑問なんです。
「日本はここがすごい!こんなにがんばってる!だから勝てる!」
「対戦国はここが弱い。あの辺が苦手。そこにつけこめばいい。」
・・・(・ω・)何か違うんじゃない?

いいところをちゃんと認めて褒めるのはいいんです。
けど 相手けなしておいてしゅげー負け方してるって単なる恥だよ(´∀`)v
いや、代表がどうのじゃなくて 報道のニュースとかのことね。
「ドイツの気候がちょっと暑い。対戦国は身体が大きい分体力を消耗しやすい。だから日本の方が粘れる。」
みたいなあほなこと言ってたのはどこのニュースだったでしょう。

でね。
夜寝る前にまめこちゃんにメール送ったりしてたんですよ。
寝る前の巡回ブログにカレーが食べたいとか書いてあったんですよ。
・・・あのね(・ω・)あのね。

その日の夜ね。

「予想が外れたから ひよたんにカレー作ってあげる。」
というメールを 若様からもらった夢を見ました。


ひよたん 重症みたいです。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]