忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


王子:1−0くらいで負けるんじゃない?
若様:4−0だな。
ひよ:先制するけどまた逆転負けの3−1で。

非国民ばっかりです(ノ∀`)
こんなことばかり予想があたってもおもしろくありません。

ので だいすきビシージ3連戦(*'-'*)ノいくよ。
今週の火曜・水曜とメンテの影響かほとんどの鯖で午前中に3連戦があった模様。

やっぱり行軍開始からみて死者が一番来るの早い気がします。
マムが遅めかなぁ。

以下 長々と画像たくさんでお届け('∇')ノ★


火曜日は知らずに入ったらすでに始まってました。
戦績は途中からだったので
死者480⇒トロル700⇒マム450ヽ(`д´)ノ ←また落とされた。
4時からメンテあって10時半頃開始だったようです。
で、水曜日が2時からメンテだというので8時半頃から待機('∇')アホです知ってます。

20060621083758-2.jpg
ひょひょひょ('∇')予想通りです。

20060621085244-2.jpg 20060621085425-2.jpg
今日は影の薄いヒュム♂将軍ガラダルのお供です。
白い鎌背負った黒魔導士(・ω・)b よく死ぬお方です。
見に行ったらほぼNPCしかいないし(ノ∀`)誰か応援してやってよ。
途中でたる白ちゃんがわらわらと増えました。かわゆいです。

20060621085825-2.jpg
すいてます(・ω・)軽いです。
タゲってるのが将軍、周りはみなNPC傭兵。

20060621091111-2.jpg
でも トロルが順番待ちしてます。
もし同時に攻め込んでくることが可能であったならばどんな修羅場が!

20060621091223-2.jpg
今日も発見しました(・ω・)ノ
隅っこにて延々とロールかけてました(*'-')ひよたんもやってみようかしら。
確かにこれで経験値700入るなら楽ですわな。
ひよたんはうろうろして いろいろ観察してるのが好きなんですけどね(*'ω'*)

20060621091459-2.jpg 20060621091507-2.jpg
とか言ってる間にマムも行軍したらしくこんなことに。

20060621091815.jpg 20060621091906-2.jpg
連戦の場合ヒーリングする間もなく
強制イベントで止まってるまま 次の開始イベントが始まります。
死んだままの人にはちょっとかわいそう仕様(・ω・)

20060621095408-2.jpg
マムがお外でトロルの排出待ちしてます(´∀`)v

トロルは硬いだけで そんなに痛いイメージがあまりないような。
広場でケアルしてたら終わってた(・ω・)あ、SSないや。

ガラダルは飽きたのでナジュリスとザザーグの様子を見に行くことに。

20060621100443-2.jpg
ナジュリスたん(´-`)なんて所で。
なんかかにがいっぱいいました、写ってないけどもっとかにかにかに。
とかやってたら
20060621100733.jpg
ザザーグがΣ(゜д゜|||)Σ(゜д゜|||)Σ(゜д゜|||)
あわてて見に行くひよたん。
同じように他にもそういう人がたくさんいたのでしょう。。。
20060621101247-2.jpg
ぎゃーすΣ(゜д゜|||)
ログに出てないだけで、もっとたくさんいたかも(ノ∀`)微塵ですなコレ。

まあ無事(?)に3連戦は終了。
とりあえず落とされた場合の戦績も考慮して欲しいなヽ(`д´)ノ

ワラーラで消えた戦績はやっと5000に戻りました。
(・ω・)そのうち交換アイテムなんか増えたりするのかな。

重いし、見えないし、なかなかタゲれなかったりラグ多かったり
落とされたらむきーヽ(`д´)ノ だったり エリチェンリトライ祭りだったり
でもなんかそこそこ「やってる」気になれるのでビシージ好きですよ('∇')v
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]