忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [16]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱんつ王子が
『ペルワン胴が欲しいの;; コレがないと生きていけない;;』
と嘆くので 毎日ラミア13号です(*'ω'*)赤と詩の聖地ダネ!!!

ひよ赤/黒 王子詩/赤 これだけいればクリアには十分ですが
仕方ないので若様戦士でいっしょに連れて行きます(´∀`)

20060610210124.jpg
クリアタイムについては
ベリーダンスの頻度と黒フォモルのがんばり度でかなり変わってくるかな。
最初の頃は 若様よく死んでそのまま王子と2人でクリアして
排出後にひよが白で戻ってきてレイズするというメンドイことをしてました(ノ∀`)
今では手馴れたもんです。

でね。
500ギルの超高級ミミズだの 超高級バケツだのそんなのばっかり???アイテム。
せめて鑑定料以上のアイテム出て欲しいですよヽ(`д´)ノ


アレ(・ω・)?

20060621103029-2.jpg

なんかでた('∇')
使えるとか使えないとか関係ないんです。
みんないらないとかいっていつの間にかパスしてるとか関係ないんです。
最後に狩人やったのなんていつだか覚えてないとか関係ないんです。
モグロッカーに押し込まれた挙句たぶんもう出てこないとか関係ないんです。


なんかでるんだーって わかりました(*'ω'*)
次は
競売で高額で売れるモノが出て欲しいですね(^^)♪♪♪


・・・(*'-')。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]