忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうチョコボの育成が始まるらしいです(*'-'*)!!!楽しみ。
公式サイト内より。
モグロッカーの仕様変更も純粋にうれしいです。
倉庫たんも使えるようにしちゃおうかしら('∇')♪♪♪
公式サイト内より。

堀堀が得意なちょこぼ育てたいです。
嫁ぎ先はまめこちゃんの所に決定させておきます(*'ω'*)くぇー。
ふさふさの白いちょこぼに埋もれたいなー(´-`)

どうでもいい回想録。



a1.jpg
VUも登録もウソのようにすんなりでき、11時の解禁と同時にINできたひよたん。

a2.jpg a3.jpg
VUと登録はすませてあるのにすんなり入れない王子と
INはできるが登録オンラインに引っかかってしまった若様。

a5.jpg a4.jpg
余裕かまして店頭売り切れていうか店閉まった参謀と
やっとこ買ってきたディスクをPS2が読み込んでくれなかったまめこちゃん。

a7.jpg a6.jpg
その前にアカウント(キャラ)復活させないと・・・
っていうかその為に課金しないといけなかった方々。




ペンタブレットあるのに
何故かマウスで文字書いてるひよさん(・ω・)ムツカシイ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]