忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [16]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついさっきトロル⇒死者軍団の2連戦ありました(*'-'*)
例によって
死者軍団でぷっつんしたため700こなかったじゃんかーヽ(`д´)ノ

行軍中になったら
アルザビでずーっとゆらゆらしてます(*'-'*)暇人デスネ。

20060608183419.jpg
ふとみたら 知らないたるちゃんがお隣に。
あまりのかわゆさの為
変なはげに狙われてる気もします。


重いのをなるべく避ける為ひよたんはいつもソロだと
・ザザーグのストーカーをしてる
・ナジュリスをやさしく見守ってる
・広場(大通り?)の片隅でレイズしてる。
・たまにミリたんのご機嫌伺いに行く。
こんな感じです(*'-'*)v

でね。
ヒーリングしてたら ふと目に入ったんですよ。
20060607101717.jpg
(・ω・)こちらの赤さん ここで延々バ系強化していらっしゃいました。
問題です、さあ ここはどこだ(´∀`)b

正解は 裁縫ギルドの中 でした(*'-'*)うん、ここいいんだよね。
終わった瞬間 なんかいろいろ買えるしね(ノ∀`)
ひよたんがマンドラ帽のままなのも気にしないでね!!!


あと1回やったら 戦績20000になる・・・ハズ!!!
わらーら(・ω・)わもーら。
五行眼はそろそろ腐ってそうです。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< (・ω・) HOME 梅雨。 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]