忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [16]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【モラモラ】【なんですか?】

たまーに叫んでる人いますが
タブ変換あるってことは ヴァナに存在する何かなんでしょう。
技名かしら(´-`)?

こつこつと皇国軍戦績をビシージだけで貯めて
とうとう アレゲットしましたーヽ(`д´)ノ うりゃー。

↓アレ↓
20060613231515.jpg
ターバンなのに 耳のとこ穴があいてる件について。

なんかかっこよく映ってます。
カラハバルハに負けてないと思います(ノ∀`)
あ。
別に戦績でわんこ貰ったわけじゃないからねΣ(゜д゜|||)?

というか このSSはですね。
ひよたんも(やっと)わんこ飼えたよ!!って記事に添えるハズだったんですが
ターバンGETまでの道のりをNPCの場所から硬貨の交換まで
ちまちまとそりゃもう 他の人が入らないようにとか苦労していっぱいっぱいSSを
撮ってたと思ってたのに一枚も取れてなかったんじゃー!!!

ヽ(`д´)ノ がーっ
この憤りはどうすればいいですか。
まめこちゃんのへプレゼントでも考えてれば落ち着くかしら。

本当の主役はコレ。
ワラーラターバン 頭 HP+30 MP+30 ヘイスト+5% Lv75 All Jobs

とりあえず
お金出すのがいやなら 皇国軍戦績を20000貯めれば貰えます。
その他の事はWikiでも見てください。←SSがないのでやる気がない。
白にはなかなかいい装備だと思います。


上のSSで思い出したので ひよたんのお気に入りサイトを1つご紹介。

Risky Disk様
フラッシュサイトですが この中の
「The Five Stars 」が特にお気に入りです。感激します。
たまに見ては ほけら〜っとしてます(*'ω'*)音楽もかなりすてき。

「Another worldシリーズ」については賛否両論あるかもしれませんが
それはそれで有りうるストーリーだと思えます。完成度高し。
1つ目をみて ちょっと・・・と思われた方は続きを見る前に
対になってるタイトル(リスト右側)を見ることをお勧めします(*'-'*)v


で、さっきから窓の外で みゃあみゃあ手のひらサイズのこにゃんこちゃんが
ぽてぽてと遊びまわってるんですよ(*'-'*)
つ・・・つかまえたい...((((((ノ*'ω')ノ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
きょう姫は、ひよ
きょう姫は、ひよが戦績みたいな変換したかったみたい。
そりゃここへ皇国に存在するつもりだった。
BlogPetの姫 URL 2006/06/18(Sun)19:21:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]