忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[304]  [30]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけてました('∇')おめでとうございます。

年末はいろいろありまして
久しぶりにゆりかもめなんかにも乗っちゃったりして
今年はローゼンメイデンの翠星石と蒼星石が多かったなー(何の話)。
メイリッシュまで来てたし正統派英国風からロリまでメイドも多かったなぁ(´ω`)
そういえばFF集団もいました('∇')みすらたんかわええ。
トリニティはいつでも目立ちますね(*'ω'*)ニコレットまでいたよ!
というかいつから【女装】がふつーになってんだろ(ノ∀`)

22時半頃INしたらちょうどマムージャがLv5になってたりして
年越しビシージ(ノ∀`)
その後 あけおめの中シンデレラが眠りにつきオーロラ姫となりました。
王子様は茶色のうさぎにのって迎えに行きますよ(*'-')ノ

今年の目標でも書いてみようかヽ(`д´)ノ@ヴぁな・でぃーる。


・ジョブ的なこと。
獣と青を75にする('∇')v
赤白青狩獣が75 それ以外(サポ用)は40に揃える。
・・・【本当に!?!?】

・装備的なこと。
まあ上げたらキリがないですな(*'-')これに限っては。
でもタコBCには行きたいと思ってます。
あと上質アーン('Д')

・合成的なこと。
太公望を貰う。
そのままついでに釣りスキル・・・(*'ω')

・忘れられてる昔のクエを消化したい。

・倉庫を1体減らす(・ω・)ノ
サブスキルを充実させたらジュノかアルザビに運んで
ジュノ倉庫よさようなら計画(*'-')



こんな感じでしょーか。
振り回される人は大変でしょうがまだまだよろしくね('∇')v
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]