忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[309]  [306]  [305]  [304]  [30]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんな書き出しだったとか、もう忘れました。

【死体が転がってるの図】 
20061228222406.jpg
弓術WSクエ:NM編です。
たぶん弱い方の部類だとは思いますが 当たると一撃がかなり痛いぽい(ノ∀`)
近くをかにさんやゴブがたまに通るのでTP貯めついでに掃除するとよいでしょう。

いつ使うかわからないエンピリアルアローげっちょ('∇')v

ちなみに今度はトライアルピック持ってマス。
そのうち両手棍とかもあるんだよなぁ。。。(*ノノ)

お正月恒例のイベントもやりましたヨ!
羊⇒オポオポ⇒ピンクの鳥⇒屍犬 ときて想像通りブガードちゃん。
ただ気になるのは来年です。
ねずみっていたっけ(・ω・)?
牛虎兎竜蛇馬・・・蛇は・・・メドゥーサ('∇')!?
馬はこの世界だとチョコボがそんな役目を果たしているのかしら。

まあ いつまで続くのかいろんな意味で楽しみですね(´ゝ`)


【寂しく歩くブカちゃん発見の図】 
20070101162819.jpg
最初の頃は人が群がってた気がするのに(*'-')
拾ったスズ石・貝殻などをてきとーにあげまくってオトシダマげっちょ。 
20070103142655.jpg
オトシダマにお礼って(・ω・)
「アナタが貰った分、あげてるのよ!」と言われて全部没収されたという
そんなお友達がいましたが、今の子供って甘やかされてそう〜。
別にお年玉なんて貰わなくても親の方から「これ欲しい?あれ買う?」とか聞くし。
ありがたみが('Д')ないじゃん! 
 20070103142728.jpg
20070103142741.jpg
なんか貰ったよ。
殴ったら カコーンとか音がすればよかったのに特になにもなかった。
モグロッドのくぽーはかなりよかったのに(*'-'*)

【なんか湧いたよ!の図】 
20070106231407.jpg
針千本を覚えるべく 王子を従えてアルテパに行くものの
これがまー覚えない覚えない。
そういえばこの辺なんかNMいたよなー・・・とか言ってたら湧いてた。

もちろん何もでなかった(・ω・)

その後どうにか 
20070107095005-2.jpg
覚えたよヽ(´ー`)ノ
でもMP350使うし 詠唱長すぎだし いつ使うねん!という感想。
格上だとよく外れるらしいしね('Д')



SS撮りまくるのはいいんだけど どんどん貯まる一方なんです。
みんなどうやって整理してるんだろ。
一応パッと見てわからないものを削除しちゃうけどねー。
うまい整理整頓の仕方、ついでにうまいSSの撮り方教えてください(´∀`)v
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]