忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[31]  [309]  [306]  [305]  [304]  [30]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつだかのビシージの時の事。 
20061227135955.jpg
重くてこの人数しか写ってない のではなくて
本当にコレしかいなかったんです(・ω・)この時点ではだけどね。
一応 ひよの後ろのほうに赤さんと白さん、右の方に黒さんもいたと思う。
ひよにタゲが来たらケアルとフラッシュで取り返してくれて
交互に回復なんかしたりして なんか(勝手に)いい感じにできてました(*'-')v
その後 通路の方にかえるが勝手に移動したため混戦となりましたが。 

 20070105104457-2.jpg
20070105104513-2.jpg
うん、まあね。かわいいよね(*'ω'*)♪


さて!
ひよたん また何かに感化されました(ノ∀`)あ、風邪とかの意味じゃないよ。


ベリコースマント 防3 HP-10 攻+6 Lv52〜 白黒赤吟召青か
急にコレが欲しくなりました('Д')競売だと20万。

ジャグの木のNMらしいです。
しかもFraelissaというのが1〜2時間毎くらいに湧いて
それの抽選でたまにFradubioというのが湧いてそっちが落とすらしい。

ふむふむ。
トレハン王子連れて行ってきますよ(´∀`)v


あ。 
20070107134802.jpg
なんかいた(*'-'*)
こっちは弱い方です。というか狙う人なんていないんでしょうか('Д')?
1回目は何も落とさず。
2回目は 
20070107150221-2.jpg
原木はお駄賃に王子へ。

金策して 買った方が早いんじゃないか。って言われた。えへ。

そもそもこれが欲しくなった理由は・・・
白たるがつよエイにソロで勝ってた動画見たから(*'-')b
レヴランドメイルとオプチも欲しいかなー。
五行眼なんてもう1年半くらい持ってるのに。。。
Shenもハクタクやろうって言って 結局忘れ去られてます(@ω@)


でも装備なんかの前に もっと基本的なことができないと
ダメなんじゃないかなー(´ω`)・・・?なんて自分でも思います。
蝉回しとか詠唱のタイミングとか(・ω・)?

でいろいろ調べてたら
ジェリーリングみたいのも欲しくなってきました。
いつ使いたいの・・・?とかはこの際関係ないです(´∀`)b
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]