忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[30]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツンデレねこ将軍といえばミリたんのことですが 
20061220161215-2.jpg
いっしょにメドゥーサ倒したよ('∇')ノ

じゃなくて。 
20061223123142-2.jpg
いつもかえるばっかり狙ってます。

でもなくて。

元祖「一人称:ボク」はこっちですよね(*'-'*)? 
20061225212404.jpg
罪狩り3姉妹です。
若様がどうしてもと泣くので行ってきました【罪狩りたちの鎮魂歌】。
昔は6人(ナ戦侍赤白黒で固定)で週1通ってたのですが
やることが増えすぎた為にずーっとやってませんでした(・ω・)


*【罪狩りたちの鎮魂歌】とは('Д')b
PM第7章「武士道とは」をクリアで発生するタブナジアのクエ【罪狩りたちの舞踏曲】
それをクリアし、PM第8章「暁」をクリアで発生します('∇')

スカリー3姉妹が相手でコンクエ毎に受けられるタイプです。
BFは千骸谷、無制限6人。
それを何と3人で突入するってわけですよー('Д')ナ戦赤です。

X(獣忍)Y(暗黒)Z(竜白)だったかなー?
それにちなんだ武器をたまーに落とします。

Xナイフ 短剣 D34 隔201 クリティカルヒットダメージアップ Lv72〜シ獣
Yサイズ 両手鎌 D92 隔513 HP-5% 命中+5 Lv72〜暗
Zトライデント 両手槍 D87 隔507 潜在能力:STR+12 Lv72〜竜
この武器がどうしても欲しいんだとさ(´∀`)
すべてエクレア('∇')たまにいろんな素材も落とすらしい。

Xのペットにうさぎがいて←結構痛い
Zは仕掛けると小竜を呼び出します。

若様が考えた作戦
「小竜⇒X⇒(ここで全滅)⇒Y⇒Z⇒うさ」
・小竜のヒルブレがうるさい。
・ペットたちは寝ない
・Xを倒せばうさはパッシブになる。

結果からいうと惨敗。
小竜のあとにどうしてもXが倒しきれません('Д')('Д')('Д')

そこでひよが考えた作戦
「X⇒小竜⇒(ここで全滅)⇒Z⇒Y⇒うさ」
・印プガで開始、開幕連携×2でなにがなんでもXを沈める。
・そのまま小竜を落としてから死ぬ。
・Zは連携をまたずに連続魔で押し込む。
・あとは落ち着いて('∇')v

まあこの作戦のおかげで華麗に勝利を収めました(*'-'*)上の画像です。
よく探すと二人とかでもクリアしてる方結構いますね。
でもまージョブが違うしね(*'ω')

ヘイト連動なのでよくわからない動きをします。
ひよが印プガしたあと うさが襲ってくるので離れてバインドしたら
すぐにYとZが起きたのですが
Zと小竜がひよに向かってきて Yは来ませんでした。
ディアガでブリンクはがれるし スリップが地味に痛くて
小竜倒す前に死ぬかと思ったじゃん('Д')

サイレドンの黒焼きがあればもちょっと楽かもしれませんね(*'-'*)

というか今までYサイズしか落としたの見たことないんですけど('Д')
光布2枚とか出てこないかねー(´∀`)

ところでいつも思うのは
どうして2人共準備は万全なのに最後までハイポの存在を忘れているのか(ノ∀`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]