忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [29]  [294]  [28]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アサルト昇進試験〜軍曹〜のクエが発生したのでやってみました。
まあ内容は言われたとおりに進んで行けばいいだけなので割愛。
「ぷるるんのあまいもの」が一瞬でプリン=シュトラッチだとわかったひよたんはすごいね(´∀`)さすがだね。

で、ナシュモに来たついでにこの前のVUで追加されたクエスト
【空知らぬ雨】というのをやってきました。

これって涙っていう意味なんですよね。
だからどんなのだろうと、すーっと気にかかってたのです。

以下、ネタバレ&SS多目なので要注意。


ナシュモの北門にいるミスラに話しかけるとイベント。
なんだかすごいおばちゃんがでてきて 家出した1人息子を捜す羽目に。

沼に捜しに行きます。
イベントを見た後、またナシュモに戻ってイベントです。

 20061216221214.jpg
20061216221230.jpg
わらわらと寄ってくるききゆん。
ゲッショーの時もそうだったね(ノ∀`)そういう習性なのか!? 
20061216221300.jpg
彼女さんの足・・・
一瞬、人魚姫のようなお話なのかと思いました。
そしてまた沼に戻ります。
途中でTPためて行こうとしたら 変なもの発見('Д') 

20061216223057.jpg
Peallaidh(´ω`)!?
途中やばめになったらグラいれてマラソン。
そしてがんばった割りにドロップはクリさえなし('Д')
あとで調べたら 
ナイトメアグローブ 防13 潜在能力:召喚獣維持費-1 Lv75モ白赤シナ獣吟竜召青コか
というものを落とすらしい。
落としてても微妙('Д')

気を取り直してクエの続き行くよ(・ω・)
もう一度沼でイベントを見た後、また調べると敵がPOPするらしい。
そこでひよたんの指令。
事前知識。
・ラミア1匹とクトゥルブが1匹わく。
・ラミアは印があれば寝るらしい。
・ラミアは黒タイプでサイレスは入らない。
作戦。
1・TPは先にためておく。
2・若が調べてわかせる。
3・ひよはラミアに印スリプル。王子と若がクトゥルブに開幕連携&1分で落とせ!
4・ラミアやっつける。

完璧(´∀`)v 

20061216230405-2.jpg
↓↓ 
20061216230405-3.jpg
↓↓ 
20061216230405-4.jpg

【えーっと・・・】なにこの連携ダメ('Д')
クトゥルブはダメがでやすいとは聞いていたけどこんなかい!!!
是非4系古代2ガ3とかのMBきめたのも見てみたいですな!!!

ほんとに1分で倒せたのでラミア起きるまで休憩。
起きたらいきなりガ3飛んできたけど 赤さまならひとりで食らっても余裕('∇')
サイレス以外の弱体はふつーに入りました。

倒した後また調べるとイベント。 
20061216225844-2.jpg

 
 20061216230101.jpg20061216225914.jpg
おひめさまだっこー('∇')
最後はかなり感動的なおはなしです。
まあ、若様と王子は連携ダメに感動してましたが(´д`)

調香師のリリルンのおちしょーも沼の下で眠っているというし
この沼がどんよりと だけど神秘的なのは
全体的に魂の眠る場所だったからなのでしょうか。

その後ナシュモに戻ると黄金貨3枚もらえました。
ナジャ社長のとこにも報告にいったら軍曹になれましたよー('∇')
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]