忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[306]  [305]  [304]  [30]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのねーあのねー('Д')

1時間かけて書いた画像付の記事が一瞬にして消えたヨ!!!
あほーあほー(・ω・)何回やらかせば気がすむのじゃ。
*以下、朝の記事とは別物。気が向いたらまた書くさー。

朝からやる気がそげる1日の始まりです。
そういえば今日って成人式なんですね。
昔は成人式といえば1月15日だったのに。
ちなみにひよたん 成人式行ってません(ノ∀`)だって雪がすごかったんですもの。

というかおかしくないですか?

例えば海の日だったらまだわかるんです、季節だしね。
なんで成人の日が毎年変わるわけ(´ω`)?
今年は1月9日生まれの人はまだ19歳のまま成人式なのに
来年1月9日生まれの人は20歳にすでになって成人式。
酔っ払って騒いだり物投げたり野次飛ばしたりして
顔写真と名前が一般公開される瀬戸際かどうかが毎年変わるんですよ!?

まあ 振袖すら着てないというか写真さえ撮っていないひよたんは
成人式がまだっていうことで永遠の未成年(*'ω'*)v


そうそう 今ちょっとした悩みがありまして。
新車のせいであまり無駄使いはしたくないのですが

・画像がついたりしてちょっと大きめサイズのメールを受信するだけで
携帯のバッテリーマークが1/3減る2年前の携帯を新しくする。

・夜の高速にのったら緑地に白字の蛍光看板が見づらくて
しかもどこにこすったのか左フレームがちょっとスレた眼鏡を買い替える。

・いつも自分で切ってるんだけど(お金出して切って貰ったのは人生1回)
さすがにそろそろ美容室でそろえてもらった方がいいかもしれない・・・?

・持ち手が取れそうなおたまと フライパンがもう1個欲しい。

どうしよう(*'-'*)どうしよう。
まあ別にどれも今すぐじゃなくても大丈夫なんだけどねー。







あ。
そんなこと言ってたらなんか怒られましたよΣ(゜д゜ノ|||)ノ!?!?
【へそくり使っていいから さっさと全部かえなさい!!!】

(((((ノ@ω@)ノ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]