忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[367]  [359]  [169]  [358]  [8]  [366]  [168]  [167]  [357]  [166]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近カテゴリが「ビシージ」と「徒然」しか増えない罠(´∀`)
なのでたまには違うところに分類してみる。

前にも書いたときはたぶん徒然に分類したのだろう。
探し出して分類しなおすとかそんな面倒なことをするわけがないが

とりあえず(*'-')ノ無理やり押しかけたパンツ王子のお部屋。


イベントの歴史が垣間見れます。 
MogTo.jpgMogTo2.jpg





・・・('Д')。

並んだ棚の上にこれまた整然と並んだイベント品。
正面には5種族のマネキン。
そして一緒に並ぶツリーと笹。 

純粋な理系なんじゃろう(*'-')ううん、知らないけどたぶんそう。
(´д`)でもなー普段人の話聞いてそうでまったく聞いてない時もあるんだよなー。
ああ、自分の世界に入り込んでると周りの声が聞こえないのも理系か。 
MogTo3.jpg
せっかく贈った吊床の存在が寂しい。
こんな隅っこにおいやられて・・・ああ、ちゃんとゴミ箱と筆記用具一式も取ってあるし('Д')


ちなみにモグに入ってすぐ、表示がさせる前に移動すると
家具の中に入り込むことができるのですがPCとPS2では見え方が違うそうで
この吊床、PS2だと上に乗ってるように見えるそうです('Д')v
PCだと頭の上にあるんだな。*樽の場合。
なのでトランポリンごっこもできるのだけど、、、誰かPS2で撮って送ってください('∇')
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]