忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回、ナシュモのピョピョルンになんかつけられたひよたん。
「ココから、にしにいるるるの!
イシごろごろ、いぱーい! トコに、
オバケも、いぱーいいぱーい、ね!」

<前回分まで>
聖跡の巡視から。
無手の傀儡子から。

*注意*
以下、写真いっぱいで激重&超ネタバレです。
お気をつけて(*'-'*)vいってらっしゃいまし。




にし と言われたのでナシュモ西門から浮沼にでます。
イシごろごろ らしいのでそのままお墓の辺りまでてくてく。

20060810224425-2.jpg
Jazaraat's Headstone というタゲれるお墓があります。
昼間なら骨はいないし、インプも案外近くにはいなかった模様。

風景写真の???があるちょっと先あたりです(*'-'*)E10らしい。 

 20060810224948-2.jpg
20060810224954-2.jpg
調べるとイベントが発生。
・・・フォモルの仲間?(・ω・)まあどう見ても若様ですね。

ここでの注意は
『イベントを見たあと、再度調べるとNMがPOPして戦闘になる』こと。
PTやアラで行く場合、誰かが先走ると大変なことになります(*'-'*)

ひよたちが行った時は、もうすぐ夜になりかけの時刻だったので
念の為、ちょっと端までひっぱりました。
川のあるほうなら襲ってくるものはいなかったハズです。
 20060810225001.jpg
20060810225012.jpg
戦シ白(75)モ(71)侍(70)の5人でしたが
まあ余裕でしょう(*'-'*)
例によって赤や忍者だとソロ撃破報告も多いみたいです。
で、このフォモルコルセアなんです(・ω・)やっぱり若様ですね。

戦闘終了後、もう一度お墓を調べるとイフラマド金貨が貰えます。
だいじなものなので鞄の中にはないです(*'-')

白門へ戻ってナジャに報告。
 20060811110333.jpg
20060811110357.jpg
・・・いつになってもナジャ好きになれません(ノ∀`)
一番最初の署名もずーっと断り続けました(*'-')

20060811110413.jpg
それなら自分で行けよ、とか思います。
がーがー喚き立てるだけのタイプが一番嫌いなんですよ(・ω・) 

 20060811110448.jpg
20060811110626.jpg







大事なトゲトゲ棒を落とすほどびっくりしてます。
まあしっぽだけはステキですね(*'-'*)
とりあえずアルザビは敗戦国、ってことか。

20060811110652.jpg
気になるなら自分で行ってよ、と思います。
そんなことより近年のお米の不作の方がよほど気にかかってるんです。
今までそこそこ取れてたお米が、最近クリばっかりで・・・(´・ω・`)

このイフラマド王国って
地下水脈とかなんかどっかでタブナジア皇国と繋がりがあったりしないのかなー。
交易があったとかさ(*'ω'*)
釣れる魚を見て、そう思っただけです。
フェローはもっと関係あるような気がするのにさらに放置ですか。
クエの内容にアトルガン関係でてた気がするし、鏡もあったし。

ナジャは好きではありませんが
ストーリー的には結構いいとこついてると思います(*'-')
気軽にできるのもいい感じかな。
けど闇王に75のフルPTで行って「弱かった^^;」とか言うのはどうかと。
そういう意味ではプロマシアMの制限はありだと思っています(*'-'*)v
プロマシアMのストーリーも楽しいですよ('∇')
難易度が高く感じるのは「装備をそろえるのがメンドイ」からで
実際は言われるほどじゃないし、人数&Lvで押せるジラMの数倍楽しいです。
超個人的意見です(*'◇'*)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
前回や、傀儡子を
前回や、傀儡子を
⇒しなかったよ。
BlogPetの姫 URL 2006/08/17(Thu)13:45:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]