忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[266]  [265]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風がきて大雨で、週末まで曇り・・・
とか言ってた天気予報は何1つ当たらずまぶしいヽ(`д´)ノ 暑い。

メリポ希望出す気力もありません(・ω・)
ごろごろしながらロコロコです(*'-'*)初めて20匹集まった〜♪

アトルガンのクエはストーリー性が高いものが多くておもしろいです。
この前追加されたクエをやってみました。

*注意*
以下、写真いっぱいで激重&超ネタバレです。
お気をつけて(*'-'*)vいってらっしゃいまし。




20060803111234.jpg
こちら、白門魔法屋の前辺りにいる(G-7・1階)Saliyahfさん。
話しかけると勝手にイベントが始まります。
なにやらお怒りの模様。

20060803111302.jpg
こちらのご親友が弱いくせに何でも飛び込んで行くのが気に食わないらしい。
確かに、2階からのダイブはちょっと無謀すぎですね(・ω・)
そこへ追い討ちをかけるようにまた何かやらかしたお友達のWazyihさん。
「もうお前なんか知らん!」

20060803111341.jpg
しょんぼりと立ち去るWazyihさん。
と、なにやら事件が・・・?

白門モグハウスの上(F-11・2階)にいるWazyihさんを訪ねます。 

 20060803111829.jpg
20060803111649.jpg
白門を歩いてるとかわいこちゃんが絡まれてます。
西がアルザビへの門、この辺で勝手にイベントが始まります。 

 20060803111706.jpg
20060803111744.jpg
そこへ駆けつけるヒーローWazyihさん。
でもあっさりやられちゃうの巻(ノ∀`)
かわりにひよさんが退治してあげます。 

20060803112015.jpg
Wazyihさんの言うことには
「かよわいオトメじゃアルザビに行けないじゃない。」という娘さんの荷物を
代わりに運ぼうとして、獣人が攻めて来た混乱で落とした。。。と。
この超あやしい格好した娘さんの頼み。。。ねぇ(・ω・)詐欺じゃないかと。
どう見てもか弱そうには見えません(´∀`)

20060803112320.jpg
お人よしのひよたんは アルザビに探しに行ってあげます。
ネームのないタゲれる場所を調べると「だいじなもの:ムナーダの珊瑚」をゲット。
ひよたんはここでしたがコレは移動する模様。
まあ広い場所ではないのですぐ見つかるでしょう(*'-'*)
むしろ、無人のお店が気になりますな(´-`)どこの捕虜だ。 
 20060803112422.jpg
20060803112525.jpg








白門に入ると 勝手にイベント。
また1人で行ってやられて帰ってきたWazyihさん(ノ∀`)
Saliyahfさんの気持ちがわかります。
大事な親友だからこそ、無理させて怪我とかして欲しくないんですよね(*'-')
でもこの街を想うWazyihさんの強い気持ちはちゃんと通じたようです。
20060803112646.jpg
最後にSaliyahfさんの所へ行くとクリア。
報酬はアトルガン青銅貨3枚でした(*'-'*)b

戦闘無しで、1人でできて、ストーリー性があって
報酬はすごくなくてもいいからそういうのいっぱいあったらいいなぁ(´-`)
MMOの醍醐味に反するからそれだけっていうのは考え物だけどね。
だからってフルアラの人数を何時間も拘束させるようなクエはいかがなものかと。
フレと、または1PTくらいで気軽にできるのがちょうどいいんでしょうか(*'-'*)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]