忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[241]  [17]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「2006年、第6の月が終わると、スペインの王がその軍隊とともにピレネー山脈を越える。魔界の王ベルゼブブの軍団が中欧の平野で彼らと戦いを交えようと待ち構えているが、ベルゼブブの軍は粉砕され敗北。聖杯はスペインに戻り、王は凱旋(がいせん)する」

これによると、今年のW杯の優勝国はスペイン!ということらしいです。
金曜日あたりのニュース記事で見つけました。
・・・(ノ∀`)

ていうか確か
「1999年の7の月、恐怖の大王がやって来て人類は滅亡する」
っていうの無かったっけ(・ω・)?予言書ってここで終わりなんじゃないのね。

ちなみに「解釈」ていうのは案外楽しやすい言葉だと思います。
支持するかしないかは別問題で。


チョコボに乗ってて暇なのでふと、サーチしてみた。

全エリア⇒バス所属⇒ランク1

20超えてもサポがない方々が同じエリアにいる(・ω・)
(・ω・)40付近でもランク1のままの方々がいる。

特定エリア⇒バス所属⇒ランク1

おぉー(・ω・)!!!しゅげー。
同じようなLvで6人PTてのがあっちにもこっちにも。
名前の付け方にすごい規則性があるのでわかりやすいです。
というかなんで毎度毎度バスばっかりなんだろ?サンドもいるんかな。
そしてなんでこう規則性のある名前ばっかりなんじゃろ。
白と黒はたるなのね。


かなりどうでもいいことでした(´∀`)ノ 単に暇人だったんです。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]