忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕飯⇒戻ってきたら行軍間近だったマム。
この時間、昔だったら必死で鏡割ってきたけど19時半なら…(´∀`)
と思ってみたらば開始170人。うふ。
開戦が20時過ぎてたらちょとやばいけどねー。

奇襲競売、入り口にいきなり20匹くらいいて
誰か鏡割ったのか!?と思ったけどそんなことはなかった。
でも最初に入り口ってシャウトしたおかげか前に出てくれる人がいて
序盤はとても順調に見えた。

モラさまがチョコボ入り口に顔を出す頃にはマベ倒せてたし
すかさぐディアを入れて赤ネームにするとモラさまに人集まったし。

雑魚が競売向かう頃、奇襲受けてた競売はもうほとんど片付いてたし。

ところが誰かが何か勘違いしたのかモラさまのタゲを取って入り口へ走る。
殴ってたザザがもちろんついていく。
なんでも将軍から剥がせばいいわけじゃないんだけども(;´ρ`)
そこへ4陣、らぷとかバクーシャがきちゃってもちろん全部ザザに。
幸い300人いかないくらいだったので被ダメも少ない。
念のためザザの位置と敵数をシャウトしてから
バクーシャだけをマーケットに運ぼうとしたら
シャウトを聞いて着てくれた人がガ系で引き剥がそうとして
さらにマーケット方向に逃げたせいでマーケット行く通路が塞がるという。

ここに最終陣きたら困るな、、、と思いながらとりあえずほっといて
5陣のエイドに備える。
本体抜いてからどこに連れて行こうか悩んでチョコボで足止め。
シャウトですぐに何人か集まってくれて足止め自体は成功。
その後殴ってた人がみんなかえるになるという(;´ρ`)きゃー。

あーあー競売までカオスになってしまう、と思ったけど
一瞬競売に紛れ込んだ後うまい具合に本体はチョコボにいてくれた。
そこで殴ってくれてる人がいたのでガダのそばにいるかえるをキープ。

この時点でジャジャがモグ、封魔堂には何もいなかった。
マーケットにはイルルとスカルとシーリング。
他はごちゃごちゃと通路に。たぶんザザがいるんだろう。
バクーシャは何故か入り口広場あたりをぐるぐる回ってる。
気がつけば350人くらいに増えてる。

かえるの脅威がなくなったのでエイド本体に殴り参加。
徐々に雑魚も減ってるし、全体的にまあ問題ないだろう(´∀`)と判断。
ただこのエイド本体20分近く結構な数で殴ってるはずなのに
一向にHPが減っていかない、、、なんで!?
どこがどうと言われても困るけどいつもに比べてものすごく違和感が。
ログ見てると他の前衛さんたちの与ダメも0が多いし。
(もちろんLv75でちゃんとした装備の人たち)
さすが鏡8枚、硬いな~というんじゃなくて何か変だった。
変だったけど残り10分だしいいかなーとか(*'-')

終了間際にアルザビ一周。
ガダ競売 エイド(本体チョコボ)
ナジュモグ ジャジャ
マーケット イルルスカルシーリング
ザザ広場 バクーシャ
天さんの声は聞こえなかったけどスカルが2割以下になってたしそこだろう。
ミリは今回めずらしく暇だったのか?
ザザが1階通路にいたおかげで2階通路の扉が破られなかった気がする。


今回は防衛力も高めだったらしく
2回目の配布まで薬品2倍でした(*'-')v
GW中がちょと怖いけども・・・。
開けたら鏡と防衛力をちょといじってみようかしら(´∀`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]