忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたらちょうど死者が帰った所だったらしい。
この時間にしてはめずらしく終了時刻と兵力が記入されてた(*'-')
で、捕虜は0人。
んー、朝だし最終までこなかったのかな?と勝手に予想。

その後試練でトロが上がって来てることに気がついて
INして何故かブンカール放置してたエル君をアルザビモグに運んで落ち。


納豆をかき混ぜてると電話が鳴った。
「午後に手術が入っちゃったから午前中にきてくれるといいんだけど~」
・・・。
トロ戦10時には終わるのかな~とか考えてたら
「10時で」と言ってしまったΣ(゜д゜|||)
そんなわけでトロ戦には出られず。

その後帰ってきたら今度はウチの鯖でトロが上がってた。
アルザビに出てあれ?と思う。
・・・闇の人とかシフがいない?
スキャンするとナジュもいない。
もしかして死者は捕虜が出てたのか('Д')!!!

トロ戦はザザ団子が競売にやってきて
その後どうしてそうなったのか
ナジュがダー殴りながら競売方向へ
ガダはチョコボでなんかの雑魚
ザザはモグにいたり なんかもうごちゃごちゃ(´д`)v
いつの間にか戻ったナジュとザザがモグで共闘してたと思ったら
そのままマーケットに出て行ってそりゃもうわけわかめに。

ガダはチョコボでAT相手にしてたかなー。
ミリはKCとその他雑魚を封魔堂内で追いかけてたから放置。

その後はいつものようにズーさんキャッチ。
たるこちゃんもいた(*'-')v
そしてそこで事実を知る。
(・ω・)「アラパゴ7人いたよ」
Σ(゜д゜|||)!!!
つまり3箇所計12人の捕虜。
なんてこったい。

その後意識が飛んでたらしい(*'-')v
でもちゃんと着替えて布団で寝てるあたりがすばらしい。


んで、最近ちまちま始めた噂のフィールドオブヴァラーなんですが・・・

もちろん例のバハドゥール背負う為ですヽ('∇')ノ
実はまったくの0だったわけでもなく微妙にあったんですが
(白が30になって最初に取りにいった(*'-')v)
これもちみちみ育てようとね。

とりあえずWikiでヴァラーの項目を見てみる。
上限だの限界だの目安だのがわけわからん(´ω`)
LSに聞いて回ったら「今度は何を始めた('Д')」と言われつつ
今の自分のLv-1くらい=目安Lvにすると
楽連戦でやりやすいと聞いてまたWikiとにらめっこ。

ソロであまり痛い敵はやだしな(´ー`*)装備ないし。
武器以外フィールド装備とか
あとはクエとかイベントで貰ったアイテムだしな!!

1回やればやり方はすぐにわかった。
葉?っていうのかな、あれでいろいろつくのもありがたい。
ヴァナ1日1回なのかなー。
でもギルまでくれるのはありがたいぞ!
問題は対象の敵を探してうろうろしなきゃな所かな(*'-')人いないけど。

壁パニエがつぶされてるのがちょと痛いけど
ちまちまがんばりますヽ('∇')ノうふふ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]