忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[91]  [90]  [89]  [88]  [335]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そろそろ死者来たかしら・・・?とビシージサイトをのぞけば
「死者の軍団 魔笛防衛中」

・・・ぇぇぇΣ(゜д゜|||)!!?!
まさかのLv5陥落!?!?

げほげほ言いながらログインすると
死者の軍団と交戦中、つまり皇都防衛中でした。
(´・ω・`)誰か勘違い記入しちゃったのかな?

でもぜんっぜん安心できない。
だってテンポラリ1こしかないし!!
ダイダロスって何!?雑貨屋のみ!?

・・・ということは 封魔堂開いてるんじゃん!!
と、ガダの定位置から封魔堂方面へ走ってみれば
No.4、9、メデューサがうろうろうろ。

ぎゃーヽ(;´д`)ノ と思いながらひよたんも参戦。


いつも鞄アイテム16個で落ちてるひよたん。
めずらしく今回に限って装備完備+サポナ+リレ有りの状態だった。

もうね。
なんでもいいから封魔堂の中にいるor近付くのを
フラッシュホーリーセンチネルですよ('Д')
2階通って大通り方面へマラソンです。(少しでも距離稼ぐ為)

でもタゲが切れるのが早い事早い事。

それでも必死に1匹づつ釣ったよ(`д´)
たまにバニシュガで引き連れたよ!!!

見たらマムの捕虜5 トロに4。
夜中過ぎにトロが来て、マムとは連戦だったぽい。

お鍋がしゅーしゅー吹いてたので火を止めに行ってる間に撤退。
勝鬨は久しぶりの不滅隊でした。

捕虜は全部で14名。
にゃー・・・(´・ω・`)か、鍵作らないと。

五蛇将ってそれなりに人気高いみたいだけど
外国人さんにはどうなのかなー。
あんまり捕虜解放してる人とか見かけないし(まあ時間帯違うけど)
でもシャウト聞いてた限りでは(今朝限定)
NM(今回はメドゥーサ)に特攻だー!!みたいのは少なくて
封魔堂から引っ張り出せ、とか
HP減ってる雑魚から〜、みたいな事言ってた気がするんだよねぇ。

やっぱり認知度の違いかしら・・・?

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]