忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[335]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝携帯からチェックしたら・・・
トロル上昇っていうか、もう行軍してる!?!?

夜に募金しておいたから防衛力はそこそこのハズだけど
ヽ(;´д`)ノ と思いつつもやもや状態のまま運転してると
危険ですよ('Д')v

あとで見たら1時間ちょいくらいで撃退してたのかな?
捕虜もそこそこいたみたいだけど一人戻ってない・・・。
夕方INしてぐるっと見て回るとどうやらいないのはミリの模様。
・・・扉奥か('Д')

こんな時に限って誰もいない。
ていうかマムが上昇してきてる・・・。
換金⇒募金⇒防衛力チェックを繰り返しながら
みりーみりー 8時前には解放しないと間に合わなくなる〜
と思い悩んでたら!!!
誰かが解放してくれた('∇')!!!わーいよかったありがとう!!!


しかも。
マムチェックしたら 鏡割りしてるっぽい人が・・・!!
やっぱりLv8になってちょっと気になる人も増えたのかな?
と、思ってみたり。

じゃあひよたんここで防衛力上げとくね('∇')v
・・・と思ってたのに待ち時間の間にうとうとしてた(´Д⊂
気がついたら開戦。

Lv8(190) マム戦。
防衛力:150↑ アルザビ:満員御礼
鼓舞:ザザ 初期位置:競売区 古鏡:4枚

鏡の効果か、人数のせいもあったのか
一番大変なのは「重さ」と「ラグ」でした。
でも競売区はそこまでひどくはなかったかな。

青マムがきて 騎乗マムがきて
しかも土落ちて「かえる来たらヤバイ!?」と思ったけど
その後撤退していきました。

勝鬨:がだ('∇') 防衛力:75 捕虜:5名(土鳥織射闇)

直後には捕虜解放に向かってる方が数名。
('∇')・・・!!!
なんだかそれだけでうれしくなっちゃう。
でも、そんなことがうれしいだなんて
やっぱりビシージの仕様おかしいよね・・・。


次に上昇してくるのは順番どおりだと死者の軍団。
でもトロルもいつくるかわからない・・・
ということで、ガルさんがハルブーンに仕込みに行ってくれました。
ありがたや〜(*'人')

早朝来たらどうしようと思ったけど
起きたら開戦予定が9時前。
やる事はひとつ、募金募金募金。
・・・!!!。
アラパゴ見たら 鏡割りしてる人がいる気がする・・・!!!
がんばれがんばれ、ありがたや〜(´Д⊂


Lv8(190)死者戦
防衛力:165 アルザビ:484⇒
鼓舞:ミリ 初期位置:モグ区 
古鏡4枚(開戦直前5枚で開始後に4枚になってたけどラグ差かな?)

もちろん競売区で待機です。
NPCへのプロシェルも忘れません。

最初はザザと一緒に1匹づつおばけとか来てたけど
そのうちNo11がやってきて・・・

ふぉおおぉぉお〜とか言わないで(´Д⊂!!!
ケアルケアルケアル・・・ちょっと!!範囲止めて!!!

エリクサー使ってる間に囲まれて何かの技で800以上のダメくらって

炎蛇将ガダラル 戦闘不能

びー((((((((( TДT)と泣きながらうろつく。
どんなNMが来てるのかとチョコ区⇒モグ区⇒大通りと出たところで

敵もまた必死。
ならば、我、護国の楯とならん。

ちょっと!!!天さんそれ、インビンじゃんΣ(゜д゜|||)!!?!?
慌てて必死でログを追いながらようやく見つけると
紫ネームで走り回る姿が・・・。
そこへやってきた噂のNo2。

話には聞いてたけど、あの遠隔なにっ!??
巨人の薬 取っておいてよかった・・・。
それにストンしとけば一応2連続くらっても持つので
必死にストンかけなおしながらNo2に向かう天さんを追いかける。

でも途中でクトゥブルに乗り換えてくれたおかげで安定したかな。
周りは死屍累々だったけどねっ。

勝鬨:ナジュ 防衛力:72 捕虜:6名(炎宅雑射魔闇)


すぐには募金できないのでチェックだけした後
タンジャナとギサールの野菜もって
エルシモ付近で半分くらい掘って出品して
換金して防衛力チェックして募金して
残りの野菜を段丘とワジャで掘って
募金して換金して出品して
換金して防衛力チェックして待機して

・・・どんなゲームしてるねん!!('Д')と言いたくなりますね?

ワジャ掘って戻ったらガダが定位置にいたのが見えたので
まあよし(*'-')v

次からとうとう200になるのかな・・・?
仕込みも行きたいけどガラも拾いに行かないとだし
募金もしないと不安だし掘りもしないと資金がないし

でもそんな時間ないよ(・ω・)ふぉー。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]