忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[88]  [335]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トロルが上がってきそうだな、と思った土曜日の夜。
いつものように募金募金。
最終的に180近くなった所で就寝。

で、日曜日から月曜日にかけてお出かけだったのです。
気になるけど、トロルなら・・・と思っていたら!!

3時ごろ目が覚めて(いつものこと)
なんとなく携帯に手を伸ばしたら3時過ぎからマム⇒トロ連戦予定に!!
ぇぇぇ!?!?Σ(゜д゜|||)マム早くない!?


最近、マムの間隔がまったく掴めませんね・・・。
メンテもなかったのに18時間できた時はどうしようかと。
今回はそこまでじゃなかったけど
でも平均をみたらだいぶ早かったと思う。

ドキドキしながら1時間後とに目が覚めちゃうよ!!!

4時過ぎに無事マム撤退、トロル開戦したらしい。
捕虜もきっと出てるだろうしヽ(;´д`)ノ あああ・・・と
お布団の中で身悶える。
だったら起きちゃえばいいんだろうけど
だって伊豆行く予定があったから・・・('Д')車で!!

6時頃起きだしてみたらトロルも無事撤退できた模様。
まさか200がこんな早朝連戦で始まるとは思わなかった。
日曜でよかった(´Д⊂コレ平日だったらきついだろう。。。

伊豆はね。
見事に雨だったよ('Д')畜生ッ、畜生ッ、畜生ッ!!
でもオーシャンビューの露天風呂入ったし(´ω`)
出てきたご飯が予想よりもかなり豪華でビビッた。
夜はカクテルがタダで出てきたよー、2杯も。
貰ったアイスもおいしかった!何アレ。
初島が見えたり、その先房総まで見えるのかなぁ・・・
もうちょっと天気がよかったらなぁ(;´ρ`)
お気に入りだという伊豆の踊り子というお菓子をお土産に買って
車でふらふらしながら、ふと携帯に手が・・・。

ちょっと!!!
マム⇒死者連戦てどいうこと・・・!?

月曜の昼間に200の連戦、しかもマムと死者セットって凶悪じゃ・・・。
海見て喜んでたりしたけど
ふとした瞬間に思い出して、ガダが心配で心配でしょうがない。

ちまちまチェックしてたら開戦予定時刻が伸びてたので
もしかして鏡割り部隊が出てるのかな・・・?と。
だとしたら頑張れるかも・・・。

気がついたらマムは終了してた。

その後車でお家に向けて出発。
途中、お友達の家に寄ってお土産渡してロリスと遊んで
ちょっとお買い物にも寄ったりしてようやくたどり着く。

大荷物片付けたりしながらPCポチ。(←だって廃jだもの。

って、、、アレ?死者・・・終わってるの?まだなの?
よくわからない状態に。
何かがおかしいと思ったらどうやらメンテがあったらしい。
・・・。
つまり。
メンテ開始時刻と死者戦終了時刻がぎりぎり重なってる。
はあぁぁああΣ(゜д゜|||)!?!?
と思いつつINしてみたらもう入れた。

その時点で。
捕虜がトロ1 死者5 マム8  残り風のみ、防衛力1。
トロ上昇中(すでに110超)

シャウトを聞いてる限り本当にぎりぎりだったらしい。
経験値貰えた人とそうじゃない人もいたり
魔笛無くなってるんじゃないか?と思ってた人もいたらしい。

で!!
マムサーチしたらすでに奪還に向かってるシーフさん発見。
ぬおおお(´Д⊂がんばってる・・・
ちょちょるんがいないからどうにもならないけど
一応1よりはましだろうと、青銅貨300枚分をちまちま換金。

で、ちらちらと見てたら。
マムにもアラパゴにもソロの奪還人が数名ずつ向かってました!
しかもハルブーンには鏡割り部隊が・・・。

ぬぉぉおおおん(´Д⊂
別にひよたんの為でもなんでもないんだけど
ちょっと、というかかなりうれしかったです!!!
今までにないよ!
しかも募金もしないと!ていうシャウトも聞いた。
あ(´Д⊂なんかみんな団結してる・・・?

1時間ほどでマムアラパゴの解放は終了。
トロの1はもともと扉奥だったらしいのだけど
メンテで動いた可能性もあるということで
予備鍵握り締めて特攻です(`・ω・´)

・・・ワモ奥に移ってたヽ(´▽`)ノ
もう時間もギリギリだしリレ特攻でさくっと開ける。
(いつもだとワモ数匹倒して横通りぬけ)

どうやら15人全員、開戦には間に合いそう。
防衛力65 アルザビ満員御礼。古鏡3枚割り。

・・・ここでナイズルのお時間に。
すっごい気になるけど、記録してるのがひよたんなので
駄々こねるわけにはいかない(´・ω・`)

51からのスタートで60層NMではゴリ手が出たのでよし!!

ちょうどその頃トロ撤退。防衛力13。
見たら捕虜5人 土 炎 ちょちょるん 宅配 競売

のー(´Д⊂
まあ チョコ区⇒競売区と激戦だったのだろうな、と想像できる。
問題は。
さっき鍵使っちゃったからないよ!!!えーん。。。

しかも1個あったとしてもガダが先か、ちょちょるん先か。
心情的にはガダ助けたいけど、ちょちょるんいないと募金が・・・

と、思いながらナイズルでハイドラやってたら神のテルが('∇')

「鍵1本あるので、ガダ探しておきます。
扉奥だった時の為に一応3人集めておいたので〜。」

(*'▽'*)!!!

「ガダ、本当に扉奥でした〜。」

Σ(゜д゜|||)!!!

ゴリ手は黒たるちゃんへ(*'-')vひよは足先に貰ったしにょう。
鑑定もそこそこにサポ変えてチョコボに飛び乗ります。

さっきまでマムにいたウチの子(´Д⊂
ありがとうありがとう、反抗期なのかしら・・・。

1枚目はワモ奥に競売長がいる事だけを確認して
数匹トロル狩るものの鍵はやっぱりさっぱり出ない。

時間も時間なので、そこで終了。
Lv8になって、なんとなく開放人と鏡割りに興味出た人が
ちょこちょこ増えていってる気がします。
あとで見たら月曜日に落ちちゃった鯖たくさんあったのですね。
1回落ちたらモチベーションがものすごく下がりそうだけど

でも、出来るだけの事はしておきたいなー、なんて(*'-'*)

メンテのせいで変な連戦になっちゃったけど
このおかげで興味もった人が増えたのなら
それはそれでいいかな!!

じゃあ今日もまた泣きながら鍵取りかしら・・・(*´▽`)
・・・。
鍵のドロップ率だけでも変えて!!(´Д⊂
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
どうやらメンテ直前の死者戦は

ログアウトのメッセが流れる中、多数の忍者がキマイラに微塵特攻
⇒キマイラ撃破&死者撤退のメッセ
⇒勝鬨イベント中にR0

という流れっぽいなー(*'-'*)・・・

よくがんばったと思う(´Д⊂

昨夜のトロ戦は700人いたから楽だったのではなく
鏡が割れてた&捕虜が戻ってたのが大きいと思うけど
知らない人も多いのだろうな(´ω`)
ひよ 2007/06/26(Tue)10:46:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]