忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[246]  [19]  [244]  [243]  [18]  [242]  [241]  [17]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一等アサルト:ラミア13号だけを(たぶん)25回程やって
上等昇格クエを受けたのは、もうだいぶ前のこと。

足跡探すの大変だな〜 と思ってるうちに
「全鯖足跡消滅期間」とかいうものになってしまっていた模様。
(・ω・)なんじゃそら。

月曜日
何故かどこの鯖でも前回からの時間に関わらずビシージが多く発生していて
ひよたんとこも午前中に3つとも来てましたね(*'-')
それが関係あるのかないのかはもちろんわからないけど
「足跡 沸く?('∇')湧く?」って雰囲気になってきてました。

そして。




 20060711105919.jpg
 20060711105939.jpg








そうヽ(´ー`)ノ足跡がわいたとの情報をゲット。
眠いいという王子と若様残して1人ワジャームへてってけてー。
↑結局2人も来てたけど(´∀`)v

20060711105951.jpg
上等兵になれましたーヽ(´ー`)ノよかったね。
なったところで何が変わるかわかりませんが
まあVUあるし 何かしら・・・ね(*'-')v
行ってないのもやってみたいです。

で。
最近 1人でちまちまと風景撮影にうろうろしてました。
白門のクエスト:『バラカフ回想録』というものです。
アトルガン白門Balakaf(I-6)と会話 だいじなもの:虚像の器を入手。
指定場所に行き特定の条件時に光のクリスタルor光の塊を???にトレード。
全部で8箇所で、地球時間0時で次の依頼が来ます。
1回ごとに白銀貨も貰えますよ('∇')
3回目のクリアイベントがちょっと面白かったです(*'ω')ふふふ。

アラパゴが大変でした(・ω・)行くのが。
火山は自分で扉が開けられない場合1人は無理っぽい。
ハルブーンではイベント終わったらボム2匹に挟まれてました(ノ∀`) 

 20060711114508.jpg
20060711114518.jpg
1回ダメにしたPCの中に入ってた昔のSSが悔やまれます(@_@)

20060711114557.jpg
仲良く記念撮影。
ひよたんも撮影してみた(*'-')ノ

実はコレ ここでクリアにはなるけれど
まだ続きがあったりするのです('∇')v0時過ぎたらもう1度話しかけてみよう。

いろんな人物像やら歴史が見えたりしてクエ好きです(*'-'*)
ミッションは
アトルガン>プロマシア=ウィン>サンド>ジラート=バス
くらいで好きです('∇')v(超個人的意見)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]