忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IDはすぐ取れたけど
購入手続きは混んでそうだから後回し(´ー`)
すぐ使えるわけじゃないのにリトライで時間つぶすのはもったいない。

ではいつもの(*'-')v
昨日昼間の試練死者戦から。

終盤まで400超えなかったです、やっぱり春休み終わったのか?
姫将軍ががんばるという形になってました。
ガダザザ定位置、ルガは広場でNo2相手。
ルガはNo3がちゃんとマラソンされてたおかげだな(´∀`)

ナジュとミリ周りがすごかった気がする。
というか誰かが動かしちゃったんだろうねぇ。
特にミリはNo9とライオンに囲まれて祝福使ってました。
HP2割まで減ってたのも見た(*'-')
でもそこから持ち直してたかなー
残りメド・ライオン・3・9・12、惜しい。

続いてウチの鯖のぐだぐだ(´ー`)
トロ戦、ゴールデンだったこともあったせいか220⇒450まで。
奇襲はモグ競売。
競売はいいんだけども、モグは誰かがおばけをマーケット2階
⇒飛び降りて下に持っていくということをしてたせいで
ナジュが初っ端からマーケットに(´д`)
それ以外は途中まで問題なし。
ミリたんも暇っぽ。

ニンブルさんご一行はマーケットにいたから
ナジュは最後までマーケットにいたんだろう。

ガダに絡んでたダーを引き離してマーケットに捨ててくる。
あっという間に群がってくれて放置。
その後ずーをキャッチして水路できゃっきゃうふふヽ('∇')ノ

途中白さんにダーがどうなったか聞いたらもういなかったみたいです。
やっぱ殴られればダーは沈むの早いよなぁ。
ゲレが沸いたり引っ込んだりしてるのが見つかって
殴り始める人が(;´ρ`)グーも広場にいたしな。

でもそこまできたら困ることはないのでズーも放流。
AT・からくり・ずー・ぐーで撤退、40分くらい?
なんか珍しく早かった気がするあと残ったのもめずらしい。
でも捕虜がちょちょと競売長?かな。

続いて今朝の死者戦。


INしたらすでに始まってた。
どれくらい経ってるかは謎だけども11が入る手前くらいだったかな。

ちなみにこの時点でアルザビ99人。
100人いないんですけど。

ガダ⇒白猫さんと白がるさんと白ひゅむさんといつもの召喚さんがいた。
いつも思うのだけど競売はちゃんと護衛も回復してくれるので
この人数でも固い時ならまず安心。

ザザ⇒34あたりとなにかが絡んでたけど一応ついてる人はいたし
HPの減りもほとんど無かったので大丈夫だろうと判断。

ナジュ⇒奇襲がここだったぽい。
人数はそこそこいるものの青おばけがまだふよふよしてるのが心配。

ルガ⇒4とか15とか集めてべーこんべーこん。
まあルガ自体が硬いし1番人も多いし大丈夫だろう。

ミリ⇒ぽつねん。

そんな感じで途中までガダ護衛。
その後なんとなく勘で封魔堂まで行くとちょうど9がついたとこでした。
ってもエレも痛くないしミリなら持つだろう。
と思ってたのにガ撃って逃げるおばかが(;´ρ`)
しかもモグの方にまで持っていく始末。

更にその辺でナジュがいきなり戦闘不能。
残りHP1割の青お化けが漂ってたからそれが犯人だろう。
人はいたのにみんなメロウの方殴ってた(´д`)何故。

でもまあ人もいるしミリなら大丈夫だろうと最終陣を捕まえに行く。
開戦時間がわからないけど残り5分程度じゃないかと判断。
なんせ終盤でも130人とかそんなだったしね!!

それでも怖いのでNo3をマーケットの階段の所で固定。
入り口方向へ引っ張ろうとしてくれる黒さんもいたので楽。
・・・だったのだけど9に囲まれたミリが何故かマーケットに戻ってきて
嫌な感じですれ違うのではらはら。
更にプガが飛んできて黄色ネームになってしまった3。
近くには天さんもいるはずだしー!!うぎゃーとか思ってたけど
そのまま撤退していってくれました(*'-')v

とりあえずメンテにトロと死者が被ることはなくなった。
マムが微妙かなー。
夕方くらいにきちゃってくれてもいいんだけども。
そしてメンテのおかげで扉奥に仕舞われてる3人も
そろそろ帰ってくるのだろうか(´ー`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]