忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ったりきたりしながらこつこつと集めたたまご。
鞄がたまごだらけ。

でもどうにかがんばりましたヽ('∇')ノ1個も買ってないよ!


奥がロッカー。
テーーブルと上にランタン、そしてスツール。
食器棚が若干謎だけどもなかなかいいんじゃないだろうか!


もちょっと近づくとこんな感じで食器が納まってる。

で、この4つをまとめてモグに渡すと

こんな感じに1つにまとめてビュッフェにしてくれます(*'-')
説明文では軽食カウンターってなってるけど・・・
ケーキとかサンドイッチ置いてくれたらもっとよかったな('∇')

ちなみにRareがついてないのでいくつでも貰えるみたいです。
ただし、組み立てておかないとだめなのかな?
でもばらすこともできるのであとでひよこさんカフェを改造するぞ!

スツールがもちょっと欲しいのだけど
サンド支配地多い割りになかなか揃いません(´д`)v
まあちまちまがんばる!





んで、以下どうでもいいチラ裏(リアルな私的話)


数人には言ってあるのですが
ひよたん、最近あまりこう動いてません。
ていうか動けません。

ちょと病院通いしてまして、昼間はいないこともあるのだー。
いるように見えて実は中身いないとかね(*'-')
ぼーっとバザー放置してたりです。

別に何か病気というわけでもないのでご安心を('Д')v
ちょと血が足りないだけです。
お鼻ちーんてすると血が出てきたり
歯を磨くと歯磨き粉が赤くなったりする程度です(´ー`)
それに伴って鉄だのビタミンだの足りないらしくて
お薬もっさり貰うんですが
強めのも混ざってるらしく胃が荒れないようにというお薬まで貰ってます。

これが結構だるくなるらしくて(;´ρ`)
ぼけてるのがますますぼけに・・・。

反応が鈍かったりする時は大抵眠いだけです。
だからといって一日中寝てるわけにもいかないのでこう、ね!

あとは夕方~夜にかけても諸般の事情で動けません。
さっきも死者着てたのに・・・いつもの赤さんいたみたいだからいいけど(´ω`)
やきもきするくらいなら出てたほうがストレスにはならないんですが
時間的な制約はどうにもならず(´д`)



とかいいつつあれもこれもやっちゃうんだけどね!
昼間動きすぎると夜ダウンするのは困るね!!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]