忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間にマムきたらやだな~と思いつつ
まったく動く気配がない。
なんとなく嫌な予感を感じながらも試練の方を見に行くと
ちょうとマムが上昇中ヽ('∇')ノ

470⇒560くらいだったのかなぁ。
最終的な人数はみてないけれども。
珍しくザザが落ちてました。
そのせいか+チョコ競売組が捕虜に!
やっぱり500前後で団子の中心にいるのはどこでも危険ですね(;´ρ`)

何が残ってたかなぁ、見たはずだけど忘れました(*'-')
バクーシャが倒れて撤退だったのだけは覚えてる。

その後クエをちまっとやって用があったのでそのままログアウト。
ていうかウチの鯖のマムはいつくるんだ・・・?
と思ってたら('Д')

素敵に死者と一緒に上昇してた(*'-')
8時頃にINしたときはすでにマム行軍手前、死者も160。
…何かしようにも間に合うはずもないので運を天に任せることに。
天さんに任せたら危ない気もするけども!!


マム戦開始320くらい。
じゃじゃ丸はお休み。
さすがにいつもより人多いか~と思いつつチョコボで奇襲シャウト。

チョコボだったおかげでその後流れてくるのもある程度足止めできた。
まあバクーシャつれて競売に逃げ込んだ人がいたおかげで
ザザが追いかける⇒団子もなだれ込む
で、カオスになりかけたけれども
もともと人が多めにいたおかげで問題なさそうな雰囲気。

気がつかなかったけど封魔堂にも奇襲行ってて
ミリが終盤までプク追い掛け回してた。
でもジャジャはいないしヒーラーいるので安心。

ナジュのとこもいつもより敵少なめだったなー。

モラ様がなぜか黄色ネームのままあちこちうろうろしてたのだけど
たるこちゃんがマーケットに誘導したら天さんがくいついて没。

エイド本体もうまくキャッチしてマーケットに運ぶ(´ー`)
せっかく本体だけうまく運んだのに雑魚2匹くらい連れてきちゃった人がいて
でも位置とHP一緒にシャウトしたら群がってくれてあっという間に没。
はやっΣ(゜д゜|||)!

今日はなんなんだ・・・?というくらいに綺麗に片付いた気がします。
最終的にスカルが沈んで撤退、鏡8枚で40分程度かな?
残りはバクーシャとイルルとあと雑魚なにか2匹、封魔堂あたりかなぁ。
この残り方も珍しいと思う。

なんなんだこのやる気がある時とない時の差は!!
捕虜も0名だったしなー。

この時点で死者が190くらい、トロが125くらい。
・・・トロ?(;´ρ`)
まあ、トロ最後なら問題ないのだけど。


続いて死者戦開始400ちょっと。
メドもお休み。
てことはまた3拠点回った人たちいたのかなー(*'-')

奇襲はマーケットと封魔堂。
そして珍しく満員近いせいかめちゃくちゃぐだぐだに(´д`)

9も3もマラソンできてて、危なそうな競売はシャウトで持ちこたえたのに
なぜかナジュが戦闘不能。
たぶんマーケットに出てきてたんだと思う。

その後天さん戦闘不能。
これはNo3の気がする。
考えなしに引っ張るあほが(´д`)・・・。

更にどこをどうやったのが入り口でマラソンされてた9のエレに
なぜかザザがくっついてくるという始末。
その9にぶつからないよう2階で3を止めておいたのに
9を2階に持ってくるは3を9のいる方向に引っ張ろうとするは
周り見えてない人が多すぎだ。
まあ、この人数になるのは久しぶりだからなーかなり重いっていうのもあるけど。

ふらふらと黄色ネームになった2が封魔堂の方へ行くのを見て
あわてておいかけるとぽつねんとしたミリがΣ(゜д゜|||)
ほっとくと残り3分でも死ねる勢いだったので慌ててシャウト。
どうにか集まってくれてそのまま撤退、捕虜4人。
なんと天さんは残ったらしい('Д')のでモグ組+アラード。

この時点でトロ180。
アラパゴ行っても開戦に間に合うか微妙だし
まあいなくてもどうにかなるだろうな人なので
シフはいてほしいけどね(´∀`)b
とりあえず放置(*'-')というか起きてられません。



メンテは9日か・・・。
んーんーんー。
変なずれ方しなければ死者は大丈夫かな~。
マムがどうなるかかな。
ていうかどうにかなってくれ(´д`)v

ちなみに23時時点でウチの鯖3200人
試練3500人です(*'-')
試練もいつもより多いのかもだけどやっぱり春休み効果なのかな?
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]