忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いそいそとアルザビにINしたら(モグ内じゃなくて外で寝起きしてる)
テンポラリ振ってこなくてあれ?と思ったら撤退直後だったとか
上がるだろうと思ったのにちっとも動かなくて
トロのくせにめずらしく50時間くらい間隔あったとか
起きたらすでに終わってて天さんはまた出張ですか?(´д`)とか

まあそんな感じでそんなにひよたんに出てほしくないのか!
と思ったんですがこの前のマム戦には出られました。

まあ午前中なので200人くらい。
最終的には
がだ⇒エイドとマベ、かえるは1匹も残ってなかった
ざざ⇒ばくーしゃと騎乗マムとブロントさん(ちびはなし)
なじゅ⇒もら様
みり⇒ジャジャと青マム
るが⇒スカルとフリートと殴ってたのはいるるん

シーリングだけは階段。

まあ見事に綺麗に分かれちゃって(´∀`*)
でも今回はどこもヒーラーついてたのでなんの問題なし。

競売はがだがエイド全部、それにヒーラーが3、4人。
残りはマベ叩くという感じになってたのでよかったんじゃなかろうか。
ポロッゴ残ってたらこわいけどねー。
エイド1匹落ちるたびにどきどきするけどどれも分身だったらしい。
生まれたてと残りHP1/3以下に分かれてたから
この減ってる中のどれかが本体なんだろうと
うまくすれば本体おちるかなーと思ってたのけど
残念なながらそのまま撤退していきました。


さて丸1日なんもこない確定した日。
これって言い換えると二日後くらいにマム死者連戦の可能性があるから
ちょっとやなんだけどね(*'-')

とりあえずエル君のLvをさっさと上げたい今日この頃。
試練でもマムが上昇してました。


そっかー・・・
世の中は春休みなんだっけ、と思いつつ(なんとなく人が多い気がした)
カンパでインプ追い掛け回しながら上昇チェック。

いつものように鏡も割れて~、って0枚!?
平日の昼間にずいぶん気合い入ってるな!!!
と思ってたら
なんと1900戦目だったのですねヽ('∇')ノわほ

奇襲が競売かモグあたりだったのかな、確か。
封魔堂に出たので薬使いながら走っていったらもう全部沈んでたよ('д')
4~5陣が入ってきたのが開始10~15分くらいでしょうか。

じゃじゃ丸でも倒すんかな?と思ったけどそういうのはさすがになかった。

でも昨日夜に来てた死者ではメド倒してましたね(*'-')v
まあ天さんがHP8割のままうろうろしてたので
しょうがなくくっついてたらライオンに引き寄せ喰らって
(´人`)ちーん。な状態でしたが。
天さんはなんだ、エレがハイパー化でもしてたのかな?

しかし1900勝ってすごいね!
だって1900戦やってるってことだもんなー。
うちの鯖だと総戦数いくつだろ、あとで見てこよう。
1番多くて何戦くらい出てる人がいるのかとか
どうでもいいことが気になります。

ひよたんは実装当時から出てるけどね!
外で倒されちゃって満員(当時500人)が待ち構えてる中
いもが1匹しかたどり着かなくて瞬殺されて5秒で終了とかね!!
(´ー`)そんな時代もありました。

2000戦目も是非見たいなー(*'-')うまくあえばいいんだけど!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]