忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜夜8時の死者戦。
・・・の話を書いたのに き・え・た!!!


要約すると
行軍時70人 開戦時120人 最終370人。
・誰かが15を封魔堂に連れ込んでくれたおかげで
ミリがでてこなくてよかった('∇')15←ミリ・護衛←ヒーラーの図式。
・モグエリアに人はいるのに相変わらず放置気味なかわいそうなナジュ。
・天さんにケアル3したらHP満タンにならなかった。
ガダならなるくらいだったのに!
・ザザとガダは特に問題なし。
・5陣が入り口からいなくなるまで9をマラソン。
エレの被ダメは120前後なのでそうでもない。
放置後敵数と封魔堂に9が行くことをシャウト⇒ミリに絡んでたけど問題なし。
・3は広場で足止め。
いつもの召喚さん(今回は黒さんだった)が来てくれたので楽。

くらいかなぁ。
捕虜は序盤でちょちょとちょこ。

ゴールデンとはいえ日曜のこの時間だと
フレと遊んでたりコンテンツ系やってる人が多いのかな?
と思った。



シナリオでも始めるかとジャグに行ったけど
オークのいない平和な森になってた(´ー`*)
まあすぐ誰もいなくなるだろう。

そういえば爆弾の成功率が変わったとか言う話を聞いたのだけど
あれって100%だと思ってたけど違うのか!
バスは元々失敗することもあったらしいですねー。
まああれだけ爆発してるのに感知しないのもおかしいけれど。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]