忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オハヨウゴザイマス、ひよたんです。

緊急メンテにウチも試練も下手するとマムが被る?と言ってたのですが
さらにウチではラミアねーさんが気まぐれで最短でくると死者も危険だったのですが
どっちも直撃は免れたもようヽ('∇')ノていうかどっちもメンテ後上昇って感じかな?

開戦時間がほとんどかわらないようなんですが(ビシージサイト参考で
試練のマム、鏡2枚になってた(*'-')
その頃行軍開始したウチの鯖ではアルザビ35人(*'ω')
確かに時間も早いけど!
VU後でやることもあるんだろうけど!

昨日は赤でちまっとうろちょろしてたのですが
今日は白のアビを確認するよヽ('∇')ノ魔法はまだ買ってません。
白ゴブが落とすんかなー。
ラバオで売ってるのは知ってるけど慌てて買うほどの魔法なのか微妙。


そんな合間を縫ってたまごです。
超めんどくさいたまご集めイベント('Д')v
でもやっぱり調度品は欲しいので1時間毎に5キャラ分でたまごたまご。
ついでにカラフルエッグでも売ろうかと思ったけど
めんどくさい上にめんどくさいのでやめました。
今回の分もリージョン5でいいみたいですが
微妙にどれも1個づつ足りないとか、そんな状態です(*'-')


ところで昨日の試練死者戦。
マラソンの様子を観察してみました(*'-')

もちろん死者なのでマラソン対象は3と9が主。
抜き方はまあそんなに変わりようがないか。
9は入り口の真ん中(通常時の天さんの真下)辺りが個人的には抜きやすいです。

今回は両方とも水路使ってマラソンしてましたが
水路に落とす方向に持っていくのが基本なのでしょうか。
今回がそうだっただけかな(´ー`)

ウチの鯖との大きな違いは「入り口・広場に人がいるかどうか」なので
ウチみたいに人がいなければ3と9がぶつかることなく止めておけます(*'-')
特に3はマラソンじゃなくて「止める」方が楽なので(´∀`)

でも昨日のエレはハイパー化まではいかないけどだいぶ痛かったみたいですねー。



ところでテンポラリ1回目配布にしてようやく100人超えた今現在のアルザビなんですが
ソラスすごいΣ(゜д゜|||)
この追加効果のストンスキンの吸収量とか硬化時間は謎なんですが
超硬い将軍が8匹とかに囲まれてても被ダメ0ですよ!!
ルガミリあたりなんかだとほとんど0。
ザザは元からHP多いし、ナジュガダも誰かついてちまちま回復してるだけで
被ダメが抑えられるという!!
ついでに護衛も前より残ってる時間が長くなる!!
まあ即死技は対処できないんですが・・・
将軍の宣告とかだったら受けるのに(´д`)v

ちなみにまたジャジャも休みみたいです。
昨日討伐のシャウトあったしなー。

ちなみにどんなに将軍が強くてもPCがいないので殲滅遅いです(*'-')
40分近く経過してまだ4陣とか!
違うことしながらでも余裕です。
で、なんでかスカルが封魔堂でミリに粘着してたのですが
全部クリでも痛くないヽ('∇')ノ

アルザビは最終150人。もちろん初期位置死体もいる。
一方その頃、20分遅れくらいで始まったらしい試練では
アルザビ280人くらい。
将軍が硬いだけでなく更に強くなってそうだからなぁ(´ー`)


さてたまごの回収作業でも再開します('Д')v
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]