忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中にマムが来てたらしく朝捕虜2人表示、ちょちょと競売長。
でも夕方INしたらすでに捕虜はいなかった。

代わりに死者が上昇開始。
でも夕方は動けない罠が!!
20時だしなーどうしようかなーと思ってたけど
双子のたるちゃんが行ってくれました(´∀`)
5枚目失敗したとか言ってたけど4枚も割れてれば十分だろう。

そんなわけで現在アルザビ待機中(´ー`)



ところで昨日は試練で死者マムの連戦でした。
連戦といっても本戦が1時間かからないから間があくんだけどね!


鏡も割れてる+人数もいる。
タゲ動かしてる間に沈む敵(´ω`)むしろ自分がなんで減ってるかわからない。

9のマラソンでも見ようかと思ったのですが
うろうろしてる割にPCの姿がまったく見えないので断念。
とりあえず精霊ばらまいてるうちに終了。
モグで12が倒れて撤退したのは見たけど
残りはメド・2・3・9・ライオンのどれかなんだろう。
ライオンが落ちたのかな?

マム開戦するだろう頃まで放置して戻ってきたら
テルがきてたヽ('∇')ノ
PTに入れてもらって取り合えずうろちょろ(*'-')
敵が沈む速度は更に早い。
気がついたら最終陣がすでに来てるくらいだし。

でも実は高位と土風系の魔法をほとんど持ってない罠(´∀`)
ブリザガ3、なんでこんなに高いんだ。
これをガダの後ろから撃たねばならないのに!

んージャジャ・エイド・バクーシャ・イルルあたりなのかな?
そろそろ撤退かなーと思う頃にアルザビ一周するんですが
周りきる前に撤退しちゃうんだよねー(*'-')
追い込みがすごいんだろうか。


その後立ち話ヽ('∇')ノ
いろいろ聞けると楽しいです。
いつか実戦編も・・・!

そうそう、試練では開始で入り口向かう人多いですが
ウチの鯖だとマーケット向かう人が多いのです。
って言ったら驚かれた(´∀`)そりゃそうだろうひよも謎だ。
将軍がいる1番広いエリアっていうのと
そこに侵入してくるっていうのがイメージにあるんかなー。
入り口は足止めしてくれそうな感じの人しか出てこない(´∀`)
まあマラソンの邪魔にはならないけども
場合によっては30分延々と水路を一人ぐるぐるなんていう
寂しい事態に(*'-')
トロだとズームーがマラソン対象なのでゲレも寂しく出たり消えたり。



そんなわけで死者戦、開始220⇒470
奇襲は競売だけど雑魚おばけはがだが薙ぎ倒した。
青おばけはフラッシュいれたら群がってくれたので問題なし。

その後競売危険・・・?と思いつつ400以下なので様子見してたら
シャウトしてくれた人がいたので任せて3を捕まえに行く。

3もうまく捕まえて階段の所で引きとめシャウト。
何人かすぐ来てくれて3はそのままそこに固定。
で、いつの間にか人が増え始めてちみちみ削られていく3。
まあ大丈夫だろうと他の様子を見に行くと・・・

ザザはひまっこ定位置。
ガダは11が2階でマラソンしながら削られてるのになぜか定位置。
ナジュはメド、問題なし。
ミリは9追い掛け回して倒してた。
ルガは2とライオンどっちだろう、でもどっちも残り2割だった。

そしてにくき3が倒れて撤退ヽ('∇')ノ捕虜0。

なんだこれは。
毎回これくらいの意気込みがあれば今回みたいに綺麗にいくのに(;´ρ`)
捕虜も防衛力100↑からだったわりは出てないし。

・・・明日起きたらハルブンに捕虜が出てないことを祈りたい(´人`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
話を聞き折角来たので記念にコメント。
上の双子のたる本人デス。血は繋がってません(・w・)
試練との交流?の話など興味津々。これからも見に来ますネ(゜Д゜)
閑古鳥 2009/04/03(Fri)22:34:45 編集
ぬっ(*'-')
なんかきたヽ('∇')ノ
というかよく見つけたね!!!

予想通りトロが早朝に来てたらしいけど
マムまで一緒についてきてたんだね('Д')v
明日の変な時間にマムこないことを祈りたいにょう(´人`)
10時~12時が果てしなく危険というか時間的鬼門みたいなものなんだろか。
2009/04/04 09:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]