忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビシージスレに
「Val鯖3連戦、人数少なかったからマム捕虜0」ってあったけど
400超えてる時点で少なくないからー(ノ∀`)
最終的には550超えてたと思います。

捕虜0⇒人数少なかったっていう固定観念なのか
捕虜と人数の関係がわかってないのか(*'-')なんでもいいけど。


トロ戦は運を天に任せて寝たんですが
起きたら天さんいなそう・・・?(´ω`*)何故!?
やぱっり天には任せられなかった。

ナジュがいないとはいえガダザザはともかく
天が落ちた理由がわからん、ヒーラーがまったくいなかったとか?
さすがウチの鯖の天さん。
やっぱりウチの鯖の総大将はいつもの赤さん(てか白さん)でいいと思うよ。

アラパゴの捕虜は解放されてるみたいだったヽ('∇')ノありまとー。
今日は1日何もこないだろう。
マムが異常に早いとかじゃなければ(*'-')
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
知ってる情報だけ補足に(・ω・)
パゴx5はトロ直前に拾った。そのままハルに拉致られるのもお約束。あらーどめ…。
天さんが落ちたのは結構後半で。いつもどーりずーみんさんと水路で愛の逃避行中かな。
天蛇将ルガジーン戦闘不能!
( ゜Д゜)
(゜Д゜)
現在人数確認。600人弱。
何故こんなにいるわけ?25時過ぎてるのに。
水路にいる時は何度もミリの救援シャウトが聞こえてたので終盤北に集中していた模様。
水ガードは厚かった様でそのまま無事終了。
追加捕虜は知っての通り。ソロ開放は済み。
あらーど扉奥追加。扉奥は計3人に。
閑古鳥 2009/04/06(Mon)17:09:25 編集
(*'◇')くるっぽー
さすがアラード。
そしてどんどん増える扉奥・・・(´ω`)
走者はちょと欲しいがまあ埋まってくれたら
重要人物は仕舞われないだろう(´∀`)たぶん。

昨日はやけに人多かったよねー
死者の時なんか満員だしそんなのみたのいつぶりだ!?って感じ。
春休み終わる最後のあがき(´ー`)?

なんにしてもおつかれさんヽ('∇')ノ
そろそろガラ拾いの旅にでも出るかにょう~。


それにしてもウチの鯖の天さんはなんでこんなに影が薄いんだ(´∀`)
髪までますます薄くなるじゃないか!!
2009/04/06 19:42
無題
どもですー('∇')ノ 三連戦おつかれさまでしたー。
試練では昨日の早朝の死者→トロが個人的に熱かったです。どうしてこんな時間に400人越えてるのか理解不能でしたが('Д')

うーんトロでルガが落ちるんですか。
試練だと大体いつもマーケットは比較的暇なんです。封魔堂行きのKCを引っかけなかったら大物は暗黒NMやナイトNMが来るぐらいで、それも特に危なくない感じですし・・・。
回復の人がついてないんでしょうかねえ(つд・) 私が行きましょうか・・・。

確かに影は薄い・・・けど、最近は人が少ない時の死者戦でNMのタゲ取って頑張ってるんですよう。
髪の話はしちゃだめですよ! ていうか薄くないですもんっヽ(;´Д`)ノ

脳筋臼J@Siren 2009/04/07(Tue)00:26:29 編集
Re:無題
オヨハオウゴザイマス(´ー`)
早朝で400人超えΣ(゜д゜|||)!!それはすごい・・・

さすがにトロで天が落ちるのはウチの鯖でもかなりめずらしいですが
あれだけ人数がいて落ちるとかまったく援護がなかったのか?と(*'-')
もう来て欲しいです('д')v
天さんはたまにどうでもいいもの追い掛け回してる時もありますね(´∀`)

薄くないですけどこう生え際が(ぴー…
2009/04/07 10:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]