忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早朝の試練死者戦とか←なんでかライオン倒してた
84人でスタートしたウチの昼の死者戦とか←捕虜0だったヽ('∇')ノ
3回連続マムトロ同時上昇とか
いろいろ言いたいことはあったんですがコレを言わせて('Д')

魔笛があった!!

(*'-')ふー。

ここ最近の動向を見てて死者マム被るんじゃないかと思ってたんですよ。
案の定、休日の昼間という今では一番嫌な時間帯に連戦。
しかもこの時間じゃなくても1番嫌な死者⇒マム。
でもひよはお家にいない(;´ρ`)お出かけ中。

出先から携帯でちまちまチェックしてると
死者はどうやら乗り切った模様…って捕虜10人('Д')!!!
天風水のとてもわかりやすい捕虜だ。
そのままマムがすぐ開戦したぽい。
残ってるのはザザガダおやびんザフィフ…
これはいかん、超陥落フラグだ。

元々ガダザザに集って落ちやすいというのに
序盤からみんなそっち方向って(;´ρ`)
まあミリが残ってると最後に封魔堂に集中しちゃうから
競売にNM終結してくれた方が将軍全落ちの場合は止めやすいのだけども。

どきどきしながら携帯チェック。
いつ緑文字になるかと思いながら
この前のトロ戦でアルザビ満員だったらしいし人数パワーで抑えてくれるかも、
というちょっとした望みを持ちつつ開戦予想時刻から1時間経つのを待つ。


ヽ('∇')ノ撤退させてたよー!!
ザザとガダは出張しちゃったようですが頑張ったよ。
タダでさえペットのせいで数が多いマムなので
相当ごちゃごちゃしたんじゃないかと。

このままトロがきたらどうなるかわからないけど
まだ動いてないみたいだからどうにか…いつ動いてもおかしくはないけど。
心臓に悪いです。

でもがんばったよね(´ー`)v
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]