忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いっきり同時上昇してました。
まあ運が悪いと死者まできそうだな~と思ってたし
こなくてよかったよ('Д')!!

ものすっごい気になってたのだけど
どうしても外せない用がいろいろあって・・・
でもいつもの赤さんがいてくれてるみたいなので
どうにかなるだろう!!とちょっぴり安心。

まあ、トロのがちょみっと早めに着いたし
これで捕虜がでなきゃマムは無事だろうとね(*'-')

そんな感じでトロは捕虜0人。
マム30分経過くらいでの人数500人ちょっとくらい?
なんか嫌な人数だなぁ、、、と思ってたら案の定。

終わってみれば捕虜6人。
あーあー(´д`)これは競売⇒モグ組がやられてんな…
と思ってみたらば!!
天さんとナジュが仲良く魚釣りでした(*'-')v なんで?

天さんは踏み潰されたか・・・?
んでナジュのとこに?
それとも共闘してたのか。
そのあたりだろうけど、これでガダが無事だもんな(´∀`)vよく耐えたぞ。

その後死者はまだ動きそうにもなくて一安心。
早朝に来てたみたいですが天さん不在のまま捕虜0人。
・・・。
天さん・・・立場が・・・。


ウチの鯖のビシージリーダー(ビシージスレより)はそうだな
赤さんじゃないか?(´∀`)引っ張る意味では。
ひよはあれだ、がだの為ならなんでもやる隊。
黒幕参謀はたるこちゃんで。

昼間あちこちお出かけして戻ってきたら捕虜はきれいになってた(*'-')v
そのたる子ちゃんだろうヽ('∇')ノ自ら動く黒幕。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]