忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回に引き続いてまた同時上昇してたらしいトロマム。
今回はマムのが到着早かったのかな?

朝の6時頃のことなので当然出てはいません(´ω`)
1年半前だったら出てた気がするけど!!

マムで捕虜が出たぽいですが
将軍はお持ち帰りされることもなく(*'-')よかったね天さん。

んーでもこの並びで行くと
マム死者連戦がきそうで怖いなぁ・・・来るなら昼間でお願い('Д')v


そんな感じで見てると
試練ではどうやら死者とマムが来そうな雰囲気(*'-')
ということでINしたらアルザビの競売前にいて
さらにそういえば衰弱したまま撤退したのでHPが真っ赤だった。
でもってプロシェルが飛んできたと思ったら足元にたるちゃんが!('∇')

死者戦はライオン倒してました(*'-')この時間になんで落とせるんだ。
ついでに9のマラソンを見学してたのですが(走り方とか)
真ん中で水路に飛び降りる8の字もしてるのかな?
今回のエレはあんまり痛くなかったかも。

ちなみに二人いる場合は水路の部分だけを使ったぴんぽんが多いです(*'-')v
それ以外だと広場の2階部分かな~ぐるぐる回る感じで。
人がいないからできるのだろうけど('∇')

3はやっぱり止めておく方が楽ですね。
ということでいつの間にか3止めやってました。
でも止めてくれる人が他にもいっぱいるので
プガくらっても楽だったなー(´∀`)何度寝てたことか。
というかひよだとあんま寝ないんですけどエルだから?('Д')

1時間ちょっと開いてマム戦、340人くらい?
こっちも大して問題もなく。
最後競売付近にいましたがエイドとバクーシャ残して撤退。
何倒したんだΣ(゜д゜|||)!?


その後競売でどんどん値上がるプガ2を眺め
ブリザガ3もまた値上がってるし
バハドゥール・・・と思いつつやっぱり0を1個少なくしたら落ちないし
まあしょうがないと思ってモグに帰るとですね



なんかきてたヽ('∇')ノなんかきてたよ!!!
弱体スキルは大切だよね(´ー`*)って銘まで入ってますよ!!!
ありがとうございます!!!
時間があったら拠点見学も行かないと~(*'-')
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
スキルが(ノ∀`)
合成スキルがこの辺でギリな気がしたので、有無を言わさず頭装備です。
拠点見物もいつでも【/welcome】です(´∀`)
Jの人 2009/04/18(Sat)16:01:08 編集
ヽ('∇')ノ
('∇')おはようございます。

ありがとうございます!直接言おうと思ったんですが
いついらっしゃるかわからなく…バハドゥールの方も(*'-')

この前の朝の死者戦にいそうでいなかったですね(*'-'*)v
朝っぱらからライオン落とすとか
どんな元気なんだと思いました(´ω`)
2009/04/19 08:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]