忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『携帯から画像が送れる♪』
というので、試しに送ってみたけど表示されないよ(・ω・)???

時間差があるのかと思ってちょっと待ったりもしたけど
あーれーれーヽ(`д´)ノ !?!?!?さっぱりわからん。
(;´Д`)ゎーん。

そんなわけで お引越し大詰め。
むしろガラクタ袋詰め。
「ぁ・・・」とかいうものが わんさかでてきちゃったりして
思わず読みふける過去の恥ずかしい創作物とか。
でも一応 運べそうなものは運べたかな〜。
あとは洗濯機とかのちょっと大きいものを日曜辺りにいっぺんに。
それと一番大切なPCとTVセット(*'ω'*)これがないと生きていけない。

そんなわけで ひよたんはしばらく冬眠に入ります。
寒いのきらいだしね(´ω`)
あったかくなる頃にはもぞもぞと復活できたらいいなーと。
ていうかきっと禁断症状で悶えてる気がする。

携帯からもチェックできるので 忘れないでにょ(*'-'*)♪

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]