忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [363]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンは空想が大好きな女の子。
悩みはやせっぽっちなのとそばかすと この赤毛。

赤毛だんご。
Lvが上がると装備が変えられるというコトを知らなかった純粋な頃。
初期装備のままタロンギにいます。


1人で留守番をしていたある日 見知らぬ商人が家にやってきます。
おばさんの言いつけどおり家には入れなかったアン。
でも入れなかっただけで 自分が外に出て商品を見てしまいます。
そこでアンの目をひきつけたものは
「どんな髪でもたちまち 烏の羽根のように真っ黒になり 絶対落ちない」
という染色剤。
お小遣いでそれを買い 言われた通り古い櫛で一生懸命髪を染めます。

が。
正しかったのは「絶対に落ちない」というだけで
真っ黒になるどころか 緑色になってしまったアンの髪。

Hiy060123100252a.jpg
いつの間にかこんな風に(´ω`)

*記憶だけで書いてるので 微妙に違うとか突っ込みはなしで(・ω・)*

この頃は シャントット優勢時代でおだんごタルはほとんどいませんでした。
黄シャントットか赤ポニテばっかりで
今では考えられないほど黒が迫害され 白さま万歳!だった時代。
ほとんどっていうかね!
倉庫じゃなくて ちゃんとメインとして動いてるおだんごタルって
ウチの鯖で5人しかいなかったんだよ!!!
しかもその5人とも当時「不利」であった 赤黒モ(←タルだから) とかだった。
・・・変わりんぼさんの集まりか(・ω・)?

PC版が出て、外人さんが参入して
その頃からおだんごタルが増え始めました。
たぶんみんな最初 キャラメイクのところでだまされるんだよね。
シャントット・ポニテってしゅげーかわいいポーズとるの。
なんかもうお花畑とか似合いそうな感じで。
ところがおだんごちゃんはなんか笑ってない感じがするのです。
実際作ってみると おだんごちゃんめちゃかわええ!になるのですが(*'-')


でね。
なんでこんな誰も興味なさそうなしみじみ話書いてるのかっていうと
ちょっとお片づけに飽きた気分転換に。むしろ逃避チック。
だってねだってね!
押入れ全開にして いらないものどんどんゴミ袋に詰め込んで
7袋分今朝ごみ置き場に放りこんできたというのに
全然モノが減ってる気がしないんです!なーぜーだー。

服とかは案外ぽいぽい捨てられる人なんですが
おもちゃ(主に食玩系)とかぬいぐるみ(ドラえもん・トロ系)とか
捨てたらバチがあたるじゃん!!(・ω・)

引き出しを開ければ謎のメモとか 何が入ってるか謎のCD達。
ウチは2DKなので押入れがもう1つあって そっちはまだ手付かずだとか
この本と雑誌の山はどうするべきだとか
はよしないと、神99やらあれやらこれやらの記事書く前に忘れそうとか。


ちなみにアンは 髪を思い切りよくバッサリと切られましたが
伸びてきたら赤じゃなくてちょっと赤褐色っぽくなってきて
前よりはいやじゃなくなってたみたいです。
でも ひよさんは緑のままです、AFが赤なんでいいんです。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]