忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [363]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中には「アクセス解析」というものがあるらしく
とりあえずつけてみたもののさっぱりなひよたんです(*'ω'*)
昨日ようやくその使い方を1つ発見しました!!!サーチワードというやつです。
よくわからんけどこのブログにたどり着くのに使ったワードってこと?

ってことで 1月のを調べてみた。

上位から
チョコボ掘り
ラブラブチョコ
チョコボ掘
チョコボ掘り 鉱石
チョコボ掘 属性鉱石

・・・。

大変申し訳ございませんでした。
たぶん求めていたものはなかったことでしょう。


さて。
ひよたんは車通勤をしていましたが それ以外に車を運転することなど
ほぼ皆無。
昔は100Kmほど離れた実家を往復するなんてこともできましたが
それは若かりし時代のお話。

そんなひよたん かなりめずらしくちょっと長距離運転してみました。
いや 長距離ってもそんなでもないんですが(・ω・)(どっちだ)
でも雨なのにがんばったんだよヽ(`д´)ノ
ひよもやばいが 車もやばいなーと思いました。
そこでラパンをプレゼントしてくれる方 緊急大募集です(^^)♪

そしてこの日は神99 ベヒ⇒真龍2連戦の日。
ひよたんが オーブ2つ提供。
BCそんなにいかないし
神だけで5束もあるのは金庫の邪魔だし
99にはちょっとだけ興味あったし 
黒帯アイテム欲しがってる人がいる ってことで決めました。
その時のお話はまた後日(*'ω'*)


タイトルのかにはなんだ? って方へ。
つまりですね。
今この瞬間 ちょっとかにの甲殻が欲しくてオズにきたんですよ。
ドラクエ走りしてる人とか いるだけで見つめてくる人とか
別にどうでもいいんです、用があるのはかにさんなんです。
そりゃまったく気にならないと言ったら嘘かもしれないけど
風魔・落人は目の前にわいたらラッキー♪程度にしか思ってないんです。
なので 威嚇しないでくださいヽ(;´Д`)ノ

もうすぐ満月っぽいので ついでに白石もとるかな〜。
隣の部屋の押入れが全開になってて 部屋は足の踏み場もないとか
ゴミ袋いくつ作ってもちっとも荷物が減らないとか
そんなことはすっかり頭の片隅です。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]