忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[208]  [207]  [206]  [205]  [365]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気も恵まれて桜も上々。
関東ではお花見に最高な週末だったのではないでしょーか(*^-^*)

ひよたんもお花見に行ってきました。
もちろんお酒とかはないですよ(・ω・)馬鹿騒ぎとかもしません。


なぜなら。

お花見。
どーん。
とても大きくて綺麗な桜がたくさんありました、さすがです。
何か映ってる変なトラックみたいのはわかる人にしかわからないでしょうが
ここは自衛隊(´-`)高射砲台とかですか?

カメラ持っていけばよかったと あとになって思う(・ω・)

ちなみにここはちょうどこの時期が記念祭なので一般開放もしてるのです。
パレードとか模擬戦とかいろいろやってますよ(*'-')
お勧めはやはり「自衛隊さんのカレー」です。
自衛隊さんのカレーは「日本のカレー」っていう感じでとてもおいしい。
なんていうんでしょう、1回に500食くらい作れるような
車みたいな移動型のごはん作り器(正式名称は知らない)があるのだ。
たくさんの具材をいっぺんに煮込むせいかな?(´ー`)とにかくおいしい。
部隊(中隊?)毎に味がちょっとづつ違うらしいですよ(*'-'*)やきそばとかは。

そういえばこんなんもあった。
**レンジャー五訓**
一、飯は食うものと思うな
二、道は歩くものと思うな
三、夜は寝るものと思うな
四、休みはあるものと思うな
五、教官・助教は神様と思え

・・・こわっΣ(゜д゜|||)

自衛隊さんのことはよく知らないのですが
ふつーに行って なかなかおもしろかったですヽ(´ω`)ノ
桜もかなりの壮観でした。
機会があったら一度行ってみるとよいかも(*'ω')v
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ヒヨチンもすごいところにいってきたに!!
一、飯は食うものと思うな ゾメはメシ2杯は食べます

二、道は歩くものと思うな 道はチャリンコで立ちこぎ

三、夜は寝るものと思うな 目覚まし時計も効かないくらい寝ます

四、休みはあるものと思うな 仕事ばかりが人生ではない

五、教官・助教は神様と思え いがいに上司とかに気に入られる性格なので神様の助手になれるかも

おいらこんなんなので絶対この掟まもれないや!!!
ゾメ 2006/04/10(Mon)12:48:49 編集
無題
一、プリンとアイスのがすきです。
二、お外には行きません。
三、お昼寝します。
四、休みが仕事です。
五、ひよはおしゃかさまの子供です。

(*'-'*)
ひよ 2006/04/12(Wed)20:16:18 編集
無題
五、ひよはおしゃかさまの子供です

これ大好きw
ゾメ 2006/04/12(Wed)23:27:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]