忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[207]  [206]  [205]  [365]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更やっとかおもじやらエモの辞書をDLして登録してみた。
・・・。

これからは手打ちじゃなくてすむじぇいヽ(`д´)ノ ←コレ。でも結局自作しか使ってない罠。



本当はね(*'-'*)
クエやらNMやら99BCやら(*'-')人('-'*)シリーズやら
書こうと思ってたことはいっぱいあって SS貯め込んでいるのですが
何故かそれ以上に増殖していくSSたち・・・。


ござる。

我が姫に生涯忠誠を誓うでござる。

とか 無意味にどうでもいいSSが山ほど。
SSが多いブロガーさんとか どうやって整理してるのでしょう。
ひよなんて撮ったのそのまま貼り付けてるのが多いけど
いろいろ加工処理してあったり 作ったり(?)も多い方も結構見かけるし。


気が向いたら・・・って
気はよく向いてるんですが いろいろ忙しいんですちょこ堀とかちょこ堀とかに。
アトルガンも控えてるしね。
もう今からどきどきわくわくです12なんてひよにはどうでもいいんで(・ω・)
だってチョコボ育成デスヨ・・・!アトルガン最大の魅せ場ダシネ。
コルセアは若が カラクリは王子が 青は参謀がそれぞれにやってもらうので(?)
がんばってねヽ(´ー`)ノ←人事万歳姫。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]