忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[316]  [315]  [314]  [35]  [34]  [313]  [312]  [33]  [32]  [311]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヒュム♂の中でF4といえば結構人気が高いと思いますが
ひよはこの茶髪の、ナイトと白AF姿がすきです(*'-'*)

なんていうか
健気な感じというか、幼さの残る感じがこう・・・
キャラ選択の画面ではそんなことないんですけどね(ノ∀`)

説明も聞かず隠し撮り真っ最中。 
20070212214606-2.jpg
ちなみに中の人のことはどうでもいいのですが、
同じフェイスでも普段の行動や言動のせいで違った顔に見えるのは何故。

この方はいろいろな場面で一緒になるのですが
話し方も丁寧な優しいナイト!好感度抜群!
しかもハイドラの忍盾で神業を見せつてくれて以来ますます急上昇。
ブラクロの陰から見える顔もステキ!
(・・・誰かアホの子止めて!!!(ノ∀`))

そして。


白もあることは知っていたのですが、その姿は見たことなくて。
しかも普段はAFは一式しまってあり違うものを着てるらしいのに

我侭なひよさんの為に、わざわざ引き出して着てくれたよー('∇') 
20070214214359-2.jpg
やっぱりかわいいよね・・・(´ω`)この顔に白AF。
なんか護ってあげたくなると思いませんか(・ω・)思いませんですか。
こちらAF2バージョン。 
20070214214359-3.jpg
♂キャラだとあんまり好きじゃないっていう人いるけど(白AFが)
似合うと思ってます(*'-'*)このフェイスなら。


そうそう。
一応、リンバス集合時間前に来た人全員におやつのプレゼント(*'-')v
早い者勝ち&イメージでいろいろ組み合わせて配りまくる。
前衛系にはHQスシ系・パスタ・オレ等
後衛系にはシチュー・ジェラート・ジュース類
特別系にはチョコ餌(サラダエリクサー)とラッピングチョコ
3倍返しが楽しみです(´∀`)(ぁ
ちなみにリアルでもバレンタインにチョコはあまり配りません。
自分が食べたいケーキとかプリンとかドラやきとか作ります(*'-'*)v
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]