忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[34]  [313]  [312]  [33]  [32]  [311]  [31]  [309]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タブナジアクエスト【招かざる影たち】通称マメ戦を
毎週恒例行事としてやってたわけですが
初めて!!!ミラテテ以外のものがでましたよ('Д') 

20070206134323-2.jpg

キノコのリゾット

・・・。
これだったらミラテテかせめてキノコシチューを・・・ヽ(;´д`)ノ

毎週恒例といえば同じタブナジアクエストの【罪狩りたちの鎮魂歌】。
2週連続アイテム無し(宝箱からっぽ)という非情な事態。
はい('Д')気合を入れて行きますよ!髪飾りの消費が激しいけど!!!
こんな感じでやってます。



20070206205227-2.jpg
・・・む('-')

Xナイフ でたー('Д')

これは・・・
マンダウ RareEx D32 隔176 攻+20 マーシーストローク 追加効果:毒 Lv75赤シ吟
(短剣のレリック最終武器)
Xナイフ RareEx D34 隔201 クリティカルヒットダメージアップ Lv72シ獣
全然ひけをとらない代物です。
ちなみにダメージUPは10%。
もしこれが全段エヴィにのったとしたら・・・('Д')
しかも隠しとして たまに2倍撃になるらしい。
格下にならシーフ最強武器になるんじゃないでしょうか。

(細かい計算式はよく知らないので突っ込みはなしで。
もちろん個人の趣向も別にしてください(・ω・))

ハートスナッチャー RareEx D11 隔205 潜在能力:D24 クリティカルヒット+6% Lv73
ブラオドルヒ Rare D22 隔178 潜在能力:D28 Lv72

このへんと 装備や敵によって使い分けがいいのかなー?

ということで 何はともあれさっそく撃ってもらうことに。 
20070206212653-2.jpg
相手はワジャームにいる「ちょうど」の木。
TPは100超えで撃ってたらしい。

なんですか(・ω・)ナイフで1500て。。。
サポシ戦士のスチサイにまったくひけをとってないじゃん('Д')
しかもこれでも全段にはのってないっぽい。

安定して出せるダメかといったらそこは疑問だけど
格下とかでエヴィ使用限定時には マンダウ超えるかも('∇')?
TP300で全段乗ったところを見てみたい・・・。

ところで。
3ヶ月分くらいやって武器ドロップが
Y鎌3本 Xナイフ1本 Z槍0←これ狙い。

・・・('Д')
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]