忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[313]  [312]  [33]  [32]  [311]  [31]  [309]  [306]  [305]  [304]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


確かに、、、
ザザーグはかっこいいしナジュリスは素敵でよく警護に行ってました。

が!!!

初期の頃から一番好きだったのは炎蛇将ガダラル。
あのガを連続してぶっ放す様に惚れ惚れしたもんです。
昔、ビシージ開始前はよくガダラルの足元にいたもんさ(´∀`)v
今は競売見てるけどね('Д')

ところで。
つい最近、どこぞであれやこれやらな情報を目にし
しかもなにやらおねえさまに誘導されてたどり着いた先でみたものは・・・っ!!


【炎蛇将ガダラルを愛でるサイト】
(リンクはしません(´∀`)すぐ見つかるでしょう)

わざわざエプロン装備でみんなのごはん作るがだらるにもえ。
すぐに竿を折るがだらるにもえ。
生き残っても戦闘不能になっても騒がれるがだらるにもえ。
畜生ッ!畜生ッ!と言いながらおやつを作るがだらるにもえ。
*注:妄想も入ってます。

ダメだ・・・
かわいすぎるよがだらる・・・

スイッチ入ってもうたがね(ノ∀`)(何の)

そんなわけでいつもは消してるフィルターをONにしてみた。 
20070131184046-2.jpg
がだらるwではなく羅刹だった(・ω・)ダメ数はご愛嬌。 
20070203000650-2.jpg
ふむ。
こうしてみてると どんどん愛嬌がわいてきます('Д')どうしよう。
このフェイスのフレは1人いるけど
赤の羽根帽子+ダルマが似合うなーとかこっそり思ってて(実際は着てないゾ)
かっこつけてるのにかわいい系に見られる感じがとてもよろしいんですよ。



冬は出す方だったので否応なしに3日目でしたが
夏は1日目の西館に行ってみたいと思います。(謎語)
本当に行くかはわかりませんがね(´∀`)


そんなわけでおまけ。 
20070203132510-2.jpg
たぶん珈琲とかこぼしたりしたんだと思います(*'-')
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]