忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[315]  [314]  [35]  [34]  [313]  [312]  [33]  [32]  [311]  [31]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぽやぴやとINすると、ひよの王子さまからテルがくる。
(ぱんつ王子じゃなく、バスの王子の方だゾ('Д'))

「ひよたん 神在月行ってみない?」

それはもしやΣ(゜д゜|||)!!!6大召喚+エレのあとに
カー君まで加わるというあの18人BFのですか!!?

今更よほどの事がない限り行けないだろうと思ってたのに!!!
ジョブも白でいいとのこと。
回復とバ系ですね('∇')がんばります!

集合時間前にちゃんとみんな集まってる優秀な人たち。
うん。
なんか装備とかひよたん場違いですか(´ω`)?


3時ごろ出発して雷火水風土氷の順でまわる。
途中1時間くらいの休憩を挟んで7時までで一応まなこは全部取れました。
  20070212164329-2.jpg
20070212161241-2.jpg

 20070212190852-2.jpg
20070212175527-2.jpg

 20070212182112-2.jpg



雷だけ撮れてなかった('Д')

最終戦はまた今度らしい。
なんかいろいろすごいみたいだけど ちょっとわくわくです(*'-'*)
ちなみに構成は
戦戦戦戦モ白白白詩詩詩黒黒黒黒黒黒黒(*'-'*)しゅげー。
白がいなかったから間に合わせで誘った。
とかではないゾ('Д')たぶん。
(出発前に入れ替えとかあったし、ひよ赤メリポないから白って言っただけだし)
迷子にならないようについていくのが必死でした(*ノノ)
ありがとうヽ(´ー`)ノありがとう
誘ってくれてありがとう。感激だ('∇')v

カー君もがんばるぞ(*'-')





********以下、どうでもいい基本的戦術。********
リレプロシェル後IN。
中に入ってからストブリバカロルヘイスト。
召喚+エレ4体がいるので戦士4人がエレを1体ずつロックオン。
時間を合わせて黒が弱点属性のガ系を一斉放射。
詠唱開始で動くので戦士がエレを挑発、タゲは召喚本体へ。
エレを倒したら本体を下の方までひっぱり 後衛は上の位置取りに。
白はひたすら回復+バ系。
詩はひたすらカロル+バラ。
たまにエレが召喚されるので黒はどんどん魔法連打。
前衛は気合で落とせ('Д')
各戦、メロンジュース1本だけ飲みました。なくても大丈夫かも。

そんなこんなでベストタイムも更新してきました('∇')土だけ残念。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]