忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[314]  [35]  [34]  [313]  [312]  [33]  [32]  [311]  [31]  [309]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここ最近、ビシージに結構遭遇するのですが
これは死者の軍団が進攻して来た時の事。

いつものように【がだらるwを護り隊】をしていたら
何故かザザエリア→ナジュエリア→大通りへの通路と移動していったんです。
でも途中で見失っちゃったんですよヽ(`д´)ノ
戻ったかと思っても競売の前にいないし。
仕方ないのでその辺うろうろしてた時に流れたログ。 
20070209093903-2.jpg
ナジェ姉さん かっこええ('∇')

もう1つ、共演の図。 
20070211171934-2.jpg
ミリを【かばう】ルガジーン。
ルガって何気に大ダメだすよなー。

スキャンしてたけど競売方面には敵いなくて
でもがだらるwはどこに行ったのやら全然わかりませんでした・・・(*'-')


で!
とうとうアレをゲットしてきましたー(´∀`)今更とか言わないで。



文句いいながら、ちゃんとコーディネイトしてるひよたん。 
20070211200407-2.jpg
でもやっぱりこの脚と組み合わせるのってむつかしい。

王子と若君をひきつれて向かった先はクフタル。
着いて5分後には「【レイズ】【下さい】my【友達】」←サポ白レイズ可能外人。
30分も延々とテルするなら自分でレイズしろ、その方が早い。と
言いたかったが英語では返事できないんでヽ(`д´)ノ
ちなみにこの時ふたりでとてのコカをやってたので
そう気軽にどこにいるのかもわからない場所へ行けるわけがない。

1時間後。 
20070211220213-2.jpg
('∇')('∇')('∇')('∇')('∇')

アストラルアスピス 防3 Lv68〜 白黒赤ナ暗召青
AGI+3 INT+3 耐風-5 耐土+5 耐雷+5 25HPをMPに変換


これが欲しかったんです(*'-'*)
青や黒が装備できる数少ない盾のうちのひとつですね。
今までは
タリカー防18 Lv73〜 戦白赤シナ獣侍
命中+4 回避+4
アストラルシールド Lv58〜 白黒赤ナ暗召青
耐火+2 耐氷+2 耐風+2 耐土+2 耐雷+2 耐水+2 光+2 耐闇+2 30HPをMPに変換
の2つを使い分ける感じで持っていたのですが

3とはいえ防御つくし、MP5の差ならINTある方がいいじゃない!?
ということでいきなり欲しくなったのです(´∀`)v
昔1回だけやったことあるんだけど
その時はそんなに欲しくなかった+黒に持ってもらいたかったで
貰ってこなかったんだよねー(*'ω')

わーいヽ(´ー`)ノわーい。
石化使ってくるので白で、いざと言う時の為にサポ黒でしたが
MPは十分間に合ったかな。
最後の方石化連発してました(・ω・)

ついでにメリポも稼げた('∇')
次ぎはシーウルフも欲しいと思う。ロバーは持ってましゅ(*'-')
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]