忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[317]  [316]  [315]  [314]  [35]  [34]  [313]  [312]  [33]  [32]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


懲りないっていうか またもや飽きずにビシージ(´∀`)v 
 20070213154705-2.jpg
20070213154714-2.jpg
ケアルのエフェクト回数No1のがだらる。 
20070213154735-2.jpg
ちょっと いい立ち位置だと思ったザザとがだ。

最近知ったのですがいろんな鯖で発生中の「Gadalar」(PC)。
うちの鯖にもいたんですねー('∇')
倉庫でうろついてたらバザーしてらっしゃいました。
動いてたらメインで話しかけたかったけど、もういなくなってた(>_<)

で。
リアフレがとある鯖にいるんですが(白と侍のオスラ)
その鯖の「Gadalar」さんは ちゃんとLvも上がっているらしく。
・・・あ、会いにいきたいぞ('Д')え、身分をわきまえろって?
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]