忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[35]  [34]  [313]  [312]  [33]  [32]  [311]  [31]  [309]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここはどこだか わかりますよね(*'-'*)
アルザビのワジャか段丘から入ってきたあたりの場所です。 
20070206095617.jpg
まっすぐ走ってるはずなのに
しかもこれだけ幅があるのに
なぜか下のお堀に落ちる不具合が連続して発生しています(・ω・)

('Д')

で。
朝 お弁当作りながら天気予報どうなのかとPC見てたら
(なんでTVじゃないのかはひみちゅ)
「6:21 トロール攻略中」
ちょちょちょちょっとーΣ(゜д゜|||)

ってことでIN。(コラ
昨日マウラで落ちてたもんだからOPでウィン戻って慌ててデジョン。
アルザビみたら250人くらいしかいなかったので久しぶりに白/召で突入。


何名かの高Lvらしき白・ナの専属ヒーラー様方と【がだらるwを護り隊】してたら 
20070208065131-2.jpg
御乱心の我が君は
ボム3ワモ成虫2トロル1を引きつれザザエリアへ・・・。
同じ敵を叩いてます('∇')姿がはっきり見える貴重なSS。

その後反対側へ移動した所にさそり様御一行が到着しまして
ケアル5でも印使っても間に合わない状況でそのまま飲み込まれました。

その前にミリが落ちてたな(*'-')

そしてそして。
そのままザザ護衛してたから見られなかったのですが
グーフールーを倒したらしいΣ(゜д゜|||)しゅげー。
ジャジャ2回 メデューサ1回倒した時に遭遇してますが
関羽は初めてだよー('∇')ちょっとうれしい。

けど何故かそこで撤退しなくて
入り口の広場からモグ前まで移動してるザザを追いかけて
1時間以上経ってから撤退してゆきました(・ω・)v

勝鬨はミリだったのでもしや・・・と思ったら
やっぱり将軍お持ち帰りはガダラルのみ(ノ∀`)
まあ うちの鯖は捕虜奪還が早い方だと思うので大丈夫だろう。(なにが)
いつか自分でも捕虜開放してみたいなー(*'-'*)カギか・・・。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]